flower border

minori のデジタルスクラップブッキング生活

デジタルスクラップブッキングの作品がおいてあります。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

Happy birthday

CategoryAfter Five Designs
Happy birthday

え~っと・・・。このレイアウトはちょっと個人にむけてになっちゃいますが・・・。

某ショップで、サインやらプロフィールやらをいじっているときに発見したのですが、
どうやら本日、 akizoさん のお誕生日だそうで! おめでとうございます!
ってことで、バースディカード代わりにLO作ったりしてみました。
私の誕生日のときに娘の写真でレイアウトしてくださったりと、何かとお世話になってます。
お礼もこめて・・・って、そのわりに写真借り物ですし、めちゃめちゃ遊んじゃいましたけど
てか、日付とか間違ってたらすみません 何せ、サプライズなもので


Credits

Born To Party by NLD

Kit : Born To Party by NLD
Photo from photolibrary
Font from SHINJI BLUES

- 4 Comments

akizo  

minoriさん!!ありがとうございます!!
にゃんこがバンザイしてるし~^^
めちゃくちゃ嬉しいです!!
A5Dのギャラリーでふと見つけたときはとても驚きました。
本当にラブリー&サプライズBDギフトをありがとう^^きゃわいいいい

2011/09/21 (Wed) 11:11 | REPLY |   

minori  

Re: タイトルなし

akizoさんへ

喜んでいただけて、本当によかったです。
このバンザイにゃんこ、めちゃめちゃかわいいですよねぇ~i-237

2011/09/23 (Fri) 00:37 | REPLY |   

やえ☆  

初めてコメント致します。

Akizoさんのところから全体を見たくて飛んできました。
QP交換会に参加させていただきました、やえ☆と申します。

すごくかわいいレイアウトですね。

ふわふわ~っとしたところににゃんこのオネムなお顔と肉球が笑顔にさせてくれます。

私もこんなレイアウトができるようになりたいな~。。

2011/09/26 (Mon) 10:49 | EDIT | REPLY |   

minori  

Re: 初めてコメント致します。

やえ☆さんへ

コメント、ありがとうございます!
いっぱい褒めていただいて、ちょっぴり照れくさいですが、とてもとてもうれしいです!!
ぜひまたのぞきに来てみてください。

あ、やえ☆さんもブログをされているのですね。私からも遊びに行かせていただきますね。


2011/09/28 (Wed) 22:03 | REPLY |   

Post a comment

