flower border

minori のデジタルスクラップブッキング生活

デジタルスクラップブッキングの作品がおいてあります。


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

Dreams

CategoryMScraps
MS_September Ad Challenge

MS の September Ad Challenge 、インスピレーションチャレンジです。
今月のインスピレーションは二枚ですねぇ。
どっちも取り入れてみてるのですが、原形とどめなくなりつつあるところを、なんとか
セーブ・・・? やり忘れたこともあるのですが、まぁもぅいいやぁ・・・とほほ・・・。

ブレンドが、はじめ想像してたものとまったく違う出来になったものの、好きな色合いに
なったので、そのままゴー ・・・・・・見切り発車的な?

ワードアートのフォントがめちゃめちゃかわいくて、だいすきだぁ~!! なんです!


Credits

Hopes, dreams and wishes kit by Anita DesignsHopes, dreams and wishes extra elements by Anita Designs
Hopes, dreams and wishes Alpha by Anita Designs

Kits : Hopes, dreams and wishes kit by Anita Designs
    Hopes, dreams and wishes Alpha by Anita Designs
    Hopes, dreams and wishes extra elements by Anita Designs
Photo by limaoscarjuliet

- 2 Comments

akizo  

まあかわいい^^
お花のswirlがブランコに揺られているみたいで素敵ですね!

2011/09/23 (Fri) 21:32 | REPLY |   

minori  

Re: タイトルなし

akizoさんへ

ありがとうございます!
お花のswirlは、ちょうどいい曲線が・・・って思って入れたのですけど・・・かわいいですよねぇ、これi-179

2011/09/25 (Sun) 10:19 | REPLY |   

Post a comment

