flower border

minori のデジタルスクラップブッキング生活

デジタルスクラップブッキングの作品がおいてあります。


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

Autumn breeze gift

CategoryAfter Five Designs
A5D_September With A Twist

A5D の September With A Twist テンプレートチャレンジです。

こちらの、以前もこのような使い方をした覚えが・・・。
好きな秋キットなんです。しかも使いやすいんですよね。

ここ数日涼しくなってきて、やっと秋めいてきた気がします。今年はどんぐり、
たくさんなるといいですねぇ。


Credits

Spirit of Autumn by Palvinka Designs
Template by SeattleSheri


Kit : Spirit of Autumn by Palvinka Designs
Template by SeattleSheri
Photo from stock.xchng

- 2 Comments

akizo  

お~草木がもりもりのお庭を見ているようで、とても楽しいレイアウトですね!
見え隠れするフェンスが良いなぁ。

もう10月が目の前に…早い!

2011/09/28 (Wed) 11:10 | REPLY |   

minori  

Re: タイトルなし

akizoさんへ

そうなんですよ、どうしてもモリモリになっちゃうんですよ~i-238
もうちょっと綺麗に盛りたいんですけどね・・・。

ほんとうに、もうすぐ10月なのですね。
・・・あ! カレンダーまだですよ・・・たいへ~ん・・・。

2011/09/28 (Wed) 22:06 | REPLY |   

Post a comment

