flower border

minori のデジタルスクラップブッキング生活

デジタルスクラップブッキングの作品がおいてあります。


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

10月カレンダー 自宅用

Categoryカレンダー
2011 October calendar

私んちカレンダー、10月分です。

今度のは・・・MSのコラボキットを使わせていただいたのですが・・・渋くなりました。
日付が和風だからかな。色合いかな?
小さいお花は、金木犀っぽいなぁ、なんて思いながらレイアウト。
香るお花の代表の中では一番好きなんです。
この花の香りで、ようやく秋が来たって思えるので。


[ Credits ]

Falling In Love Collab

Kit : Falling In Love Collab

- 0 Comments

Post a comment

