flower border

minori のデジタルスクラップブッキング生活

デジタルスクラップブッキングの作品がおいてあります。


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

100% sweet

Category9th and Bloom
9&B_September Template Fusion 2011

9&B の September Template Fusion です。

むぅ~、テンプレートをダウンロードしたときにほかの方のを一回見たっきりでレイアウト
したので、めっちゃキットがかぶっちゃいましたけど・・・。 一応、まねたわけではなく・・・
まぁいいかぁ・・・ 見比べると面白いかもしれません。

うえのラインの場所に入れたエレメンツは、もともと中がエンボスになっていたので、
影つけないでそのままです。こういう埋め込まれたみたいな効果が好きらしいです。


Credits

A Little Sweetness by Secret Stash
September Template Fusion 2011

Kit : A Little Sweetness by Secret Stash
Template : September Template Fusion
Photo by PhylB

- 2 Comments

akizo  

白い背景にレッドピンクがフレッシュですねー
もぎたてのイチゴのような・・・
タイトルもかわいくて好きです!

2011/09/30 (Fri) 21:01 | REPLY |   

minori  

Re: タイトルなし

akizoさんへ

ありがとうございます!
タイトルなのですが、実はアルファベットを眺めていたら「%」が、使ってくれと訴えてきたのですよ~i-278
この太さとか、バランスとか、カーブの具合とか、かわいいですよねぇ・・・i-178 (変なところがツボ・・・)

2011/10/04 (Tue) 10:37 | REPLY |   

Post a comment

