flower border

minori のデジタルスクラップブッキング生活

デジタルスクラップブッキングの作品がおいてあります。


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

little red riding hood

CategoryThe Lilypad
little red riding hood

先月から、ずぅ~っとちまちまといじっては決まらなかったレイアウトです。
ちょっと面白い切り方をしてみようと思ってはみたものの・・・う~ん、バランスがいまいち。
写真が白っぽいのはブレンドではなく、レタッチであえて。
ちょっといろんな挑戦が入ってます。

この写真は、だいぶ前に見つけて、これはいつか使おうととっておいたのですが、まさか
ぴったりのキットが出るとは! しかもキットも超かわいい!!
この写真の娘さん、実は少し前のレイアウト、「OMG」の娘さんなのですよ。
そして、この衣装はおばあちゃんの手作りとか何とか・・・。くぅぅ~、モエ()~


Credits

down in the woods by Kaye Winiecki
beadalicious by Kaye Winieckioutside the lines by Kaye Winiecki


Kits : down in the woods by Kaye Winiecki
beadalicious by Kaye Winiecki
outside the lines by Kaye Winiecki
Photo by CodyR

- 0 Comments

Post a comment

