flower border

minori のデジタルスクラップブッキング生活

デジタルスクラップブッキングの作品がおいてあります。


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

My school

CategoryMScraps
MS_October Template Challenge 2011

本日もう一枚。MS の October Template Challenge です。
すごく幅のあるレイアウトができそうな綺麗なテンプレートで、私この方の大ファン
なので、めちゃめちゃ嬉しいのです。
シンプル綺麗なレイアウトをされる方なのですが、空間の使い方とかに、ハッとする
のです。ブレンドも超きれいなのですよ!!

写真やジャーナルの内容については・・・まぁいいかぁ
ただ、これだけは。写真は私が撮ったものではなくて、卒業アルバムに載っていた
ものです。

そして、今回のレイアウト、 Mscraps の今月のニュースレターfreebieを使わせて
いただきました。こちらはリンクがありません。興味がわいた!って方は、ぜひ
ニュースレターに登録してみてくださいね。

・・・って実はこのfreebieが使ってみたくて、このレイアウトはそれ中心で考えました!


Credits

Lessons by ForeverJoy Designs
When We Were Young add-on File Tabs by Erica Zwart
Esquisse No1 - Layered template by Sonia

Kit : Lessons by ForeverJoy Designs
When We Were Young add-on File Tabs by Erica Zwart (Newsletter freebie)
Template : Esquisse No1 - Layered template by Sonia

- 0 Comments

Post a comment

