flower border

minori のデジタルスクラップブッキング生活

デジタルスクラップブッキングの作品がおいてあります。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

Blue bird

CategoryScrapbookgraphics
Blue bird

ずっとやってみたかったことのお試しでレイアウトしたものです。
鳥さんとタグ以外すべてブレンドで、青いお花もタイトルも少しだけ透過してるんですよ。
本当は、ブログには載せないでおこうかと思ってたのですが、 DST でGSOをいただいた
ので、のせちゃおうっと! (

それにしても、Lorie さんの新キット、本当に綺麗なブルーで、ため息ものです。
木漏れ日のような光がちらちらと当たってるエレメンツも超ステキ!!
CTさん達のレイアウトも超ステキ!! ため息ため息・・・。


Credits

Under Dappled Shadows (With Everything In It!) By Lorie

Under Dappled Shadows (With Everything In It!) By Lorie

- 2 Comments

ツクシ  

minoriさん、綺麗だぁ…すごいよ~~~!(涙)
こんな美しいレイアウトの時に来れて幸せです!
お久しぶりです。元気ですか??
そろそろDSB復活できそうなので、ご挨拶に来てみました。
そして、ヒマワリ見ましたヨ!!ありがとう!!e-256
なんか胸がじんわり~って感じです。
DSBやっぱりいいですよね、うまく言葉に出来なくてごめんなさいe-263
またよろしくお願いします!

2011/10/11 (Tue) 01:00 | REPLY |   

minori  

Re: タイトルなし

ツクシさんへ

先にツクシさんのブログのほうへコメントしてきました。ほんとうに、おかえりなさい!!
私は元気です! ・・・まぁ、運動会終わったばかりで、ここ数日は抜け殻ですけどi-201

ひまわり見てくださってありがとうございます。種がいくつかできたので、来年も植えてみようかなぁなんて思っています。

私もうまくいえないですけど、帰ってきてくださってうれしいです!
こちらこそ、またよろしくお願いします。

2011/10/11 (Tue) 23:04 | REPLY |   

Post a comment

