flower border

minori のデジタルスクラップブッキング生活

デジタルスクラップブッキングの作品がおいてあります。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

Falling in love with you

CategoryMScraps
MS_October Scraplift Challenge 2011

MS の October Scraplift Challenge です。
今月は自分でチョイスしなきゃだったのですが、これがまぁいつも大変で。
ほかの方の作品を見るのも好きなのですが、どうしても見ほれてしまって横道にそれ・・・
何のためにっていうのを忘れるんですよね・・・いつものことですが

今回は、マスクにフレームをずらして、っていうところがすっごく気になって、こちらに。
で、以前カレンダーを作っただけのコラボキットをチョイス。
リフトもとの作品が背景白っぽかったので、逆に一番暗いペーパーを選びました。
キットにマスクが入っていなかったので、悩んだ末にキットに入っていたブラシと、
フォトショップにもともと入っていたシェイプを重ねて、画像を統合。ぼかしガウスを
かけました。そしたらぼけすぎたので、下からブラシをもう一度当て、ほんのりだけ
パッキリするようにブレンド。
ぼかしガウスかけたほうのレイヤーに写真を重ねました。

これは・・・背景や周りがうまくぼけている写真と相性がよさそうですね・・・う~ん・・・。
また何かで試してみようかな(おぼえていたら)。


Credits

Falling In Love Collab


I lifted page : Life by Milatolela
Kit : Falling In Love Collab
Photo by tanya_little

- 6 Comments

ツクシ  

マスクにフレームをずらしてってカッコ良いですねi-179
写真のフチのぼかし具合とか幻想的で綺麗です!
今ね、minoriさんの過去のレイアウト見れなかった分を全部見てきました~♪
なんと可愛いFreebieもあって感動!
さっそくいただいていきますe-349ありがとうございます!
あとデザイナーさんの情報も。
akizoさんのブログも見てきましたが、移動など結構あったみたいですね。
minoriさーん、PinkLotty Designsさん、どこに行ったかご存知ですか??e-330
知らないお名前のデザイナーさんもいっぱいで、今わけわかんなくなってます(笑)

2011/10/13 (Thu) 12:32 | REPLY |   

akizo  

お~ぼかし具合が良いですね。なんだか幻想的で、このLOにぴったりはまってます!
お顔の印象がぐっと良くなりますね。
控えめな飾りも素敵!
うちのブログのコメントの件、ホントすみません。
なにがなにやらでお手上げです、あー

ツクシさん、
PinkLottyはDeviantScrapですよん
http://www.deviantscrap.com/shop/manufacturers.php?manufacturerid=34

2011/10/13 (Thu) 13:10 | REPLY |   

ツクシ  

うひゃひゃっ♪いましたね!!むふふふ♪
akizoさん、情報ありがとうございますっ!i-237

2011/10/13 (Thu) 13:54 | REPLY |   

minori  

ツクシさんへ

今までの、全部見ていただけたのですね、ありがとうございます!!

そして、ツクシさん・・・ww うっひゃっひゃってww
PinkLotty Designsさんの行方、分かってよかったですね! 移籍されてから、ますますすごくなって、もうアートの世界ですよね。
私も、もう把握しきれないので、デザイナーさんのファイルに、一緒にブログのリンクを突っ込んでおいたり、これはって方はニュースレターに登録してみたり、あの手この手ですよぅ。

2011/10/14 (Fri) 09:59 | REPLY |   

minori  

akizoさんへ

コメントもPinkLotty Designsさんの件も、ありがとうございます!

ブログのコメントの件ですが、当時ほかの方はできていたようなので、うちのブラウザのせいかなぁとか思ってみたり・・・。
ぽちった瞬間、秋刀魚の煙のように消えちゃったので、あー、超大作がー!!って思いましたよぅi-278(すみません、冗談です。コメントの超大作っていったい・・・。)

2011/10/14 (Fri) 10:12 | REPLY |   

ツクシ  

minoriさん、キットありがとうございました!!
さっそく使わせていただきました♪
今リンクのURLをいただきにきたのですよ~i-179

2011/10/14 (Fri) 13:11 | REPLY |   

Post a comment

