flower border

minori のデジタルスクラップブッキング生活

デジタルスクラップブッキングの作品がおいてあります。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

Rose

CategoryAfter Five Designs
Rose

うわぁ なんか、作品、って感じのアートなものになりましたね・・・。

久しぶりに鳥肌が立ったキットでレイアウト。
今回のA5Dの新キットはもう、すっごいですよ。もうひとつサブイボ立ったのが
あるのですが、そちらはブログで、もうすぐこういうのが出ますよ~っていう
お知らせを見ていたのでね。どちらかというと、楽しみ~って感じでした。
それと、いくつかかわいいのが出てて、もう、うはうは
チャレンジのクーポンをいただいていたので、とっても助かりました。

しか~し、いくらなんでもここまでアートなキットではないはず・・・。
おかしいなぁ、どこでまちがえたんだろ??
おそらく、ペーパーを選んだ時点でインスピレーションいただいたのだと思われます。
すっごく強い目をした子をレイアウトしたくなったのですよね~。


Credits

art from my heart kit by et designs

art from my heart kit by et designs
Photo from dreamstime

- 4 Comments

akizo  

うわ~かっこいいです!
赤いBGに青い眼の美しさが際立ってますね。
minoriさんが「もうひとつサブイボ立った」キットでなんだろう?
気になるー

2011/10/15 (Sat) 12:01 | REPLY |   

minori  

Re: タイトルなし

akizoさんへ

ありがとうございます!

もうひとつのキットはakizoさんもレイアウトされてる、Createwings Designsさんのヒマワリのです。
ちょっとためしにレイアウトしてみようとして・・・なかったことになりましたi-202
ぼやっとしたイメージだけでは、厳しそうですね・・・。冬になる前にレイアウトできるといいのですけれどi-229

2011/10/16 (Sun) 00:47 | REPLY |   

ツクシ  

おお!アートですね!
大きなバラと女の子の視線が迫力がありますね。
私もet designsのこのキットすごーく気になっています。
あ、Createwings Designsさんのヒマワリのキット難しかったですか??
私も買ってまだ解凍してないんです。
楽しみとっていたんだけど大丈夫かな…(ドキドキ)

2011/10/16 (Sun) 16:07 | REPLY |   

minori  

Re: タイトルなし

ツクシさんへ

ありがとうございます!
こちらのキット、すごく幅広いレイアウトができると思います。エレガントな感じとか、かわいい感じとか、おしゃれな感じとか。レイアウトされる人によって、ぜんぜんイメージが変わると思いますよ。

ヒマワリのキットは、いただいたイメージが、まだぼやぁっとしてて・・・。このペーパーがぜひ使ってみたい、っていうのがあるんですけど、それでレイアウトしたら失敗でi-183
今回別のペーパーで無難な感じに仕上げてみたんですけど、すっきりしないんですよね。
でも、モリモリがすごく映える、っていうことが分かりましたよ~。

2011/10/17 (Mon) 12:16 | REPLY |   

Post a comment

