flower border

minori のデジタルスクラップブッキング生活

デジタルスクラップブッキングの作品がおいてあります。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

TDS 2009

CategoryAfter Five Designs
TDS 2009

akizoさんの新しいテンプレートでレイアウト。ちょっと斜めなのがおしゃれでステキ。
写真いっぱ~い!!
2009年に東京ディズニーシーへ行ったときのものです。たまたまハロウィンイベント中で、
かわいい飾りがいっぱいだったので、片っ端から気になったものを撮っていったら、子供
達より枚数多かったという・・・
そして、Kristin Aagardさんの新しいキットを使わせていただきました。
ハロウィンキットなのに、めちゃめちゃかわいくて、まったく怖くな~い!
ぎょろぎょろオメメもかわいかったので、レイアウトに盛り込んじゃいました。

そしてそして・・・ハロウィンキットって、黒猫が罠ですよね・・・。

このレイアウト、ギャラリーには右と左に分けたものもアップしてあります。
細かいところが見たい、って方はそちらを探してみてくださいね(ずぼら)


Credits

Jeepers Creepers, by Kristin Aagard
Template17 by akizo Designs

Kit : Jeepers Creepers, by Kristin Aagard
Template : Template17 by akizo Designs


- 4 Comments

ツクシ  

すごーーーい!これは楽しいです!i-237
小さい写真の方にもところどころペーパーを使ってあったり、
キャラクターが散りばめてあったりして可愛いですよね。
テンプレートとキットと写真全部がとってもマッチしていると思います。
ハロウィンキットいっぱい出てますね~♪
見てるだけでも楽しいですi-179
何か買ってみようかな♪

2011/10/16 (Sun) 16:17 | REPLY |   

minori  

Re: タイトルなし

ツクシさんへ

ありがとうございます!
ホント、こちらのキットかわいいですよねぇ。Kristin Aagardさん、好きだなぁi-178

ハロウィンキット、今年は黒猫と魔女帽子の魔力で、そんなにレイアウトする写真もないのに数点買っちゃいましたよぅ。もういっそのこと、レイアウトのためにハロウィンする!?って感じですi-278

2011/10/17 (Mon) 12:26 | REPLY |   

akizo  

楽しそう!!TDSいいなぁ
上下とフィルム部分が黒でピシッとかっこよく締まってますね!
効果的にパターンペーパーが入っていてそれもかっこいいです!

2011/10/17 (Mon) 12:28 | REPLY |   

minori  

Re: タイトルなし

akizoさんへ

かっこいいテンプレート、ありがとうございました!!

ひっぱられたのかどうなのか、私にしては、かっこよいレイアウトになりました!?
でも、このままアルバムに載せられそう、と思いました!

2011/10/17 (Mon) 22:10 | REPLY |   

Post a comment

