flower border

minori のデジタルスクラップブッキング生活

デジタルスクラップブッキングの作品がおいてあります。


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

You are miracle

CategoryMScraps
You are miracle

ただ、残念だと云うことしかできず、うまく言葉にできない気持ちや想いが胸からのどに
詰まっている感じがずっとします。全部、このレイアウトに詰め込んで、おいておこう。
私が泣く訳には、いきませんからね。

・・・・・・よし、次は元気が出るレイアウトだ!


[ Credits ]

Journey by RuthMelody Designs

Kit : Journey by RuthMelody Designs
Photo by [lauren nelson]

- 3 Comments

ツクシ  

どうしちゃったのですかーminoriさん…i-241
わからないけど元気出してくださいね。
minoriさんが元気なかったら悲しいです。
テンプレート素敵ですね!
minoriさんのお気に入り見つけましたよi-179

2011/10/18 (Tue) 13:43 | REPLY |   

akizo  

私にもわからないけど、{{hugs}}
元気がでるLO楽しみにしています。

2011/10/18 (Tue) 16:58 | REPLY |   

minori  

ツクシさんとakizoさんへ

お二人とも、ありがとうございます。

詳しくお話できないのですが、もやもやっとしていたのを口から吐き出すわけにもいかず、もう全部レイアウトにぎゅぎゅっと詰め込んでみました。
そして、ちょっとあふれた分は、元気になるためのレイアウトに詰め込んであります。
ご心配おかけしてすみません。

2011/10/18 (Tue) 22:57 | REPLY |   

Post a comment

