flower border

minori のデジタルスクラップブッキング生活

デジタルスクラップブッキングの作品がおいてあります。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

After the rain

Category9th and Bloom
9&B_October Inspired Impressions 2011

本日もう一枚、自分が元気になるためのレイアウト 私にしては、猛スピードで完成。
9&B の October Inspired Impressions 、リフトチャレンジです。

タイトルとジャーナルは、大好きなアニメのEDから。曲は、綺麗で、元気がでます。
アニメは、アニメ自体というより、原作の方を子供の頃から知っていて読んだことがあって、
すごくスケールの大きいお話書く方で、大好きです。でも、児童文学にしては盛り込まれた
テーマが難しいと思った覚えが・・・。決して理解できないってわけではないと思いますが、
今読むと違う見方ができるかなぁ・・・?

キットは、いつまで寝かせておくのだろう的なコラボキットから。
晴れの日と雨の日のセットで、かっわいいなぁ、って買って・・・あやうくPCの肥やしに
なりそうでしたよね・・・。


Credits

Sunshiny Day by Flutter Expressions & Find Your Bliss
Caught in the Rain by FindYourBlissDesigns&Flutter Expressions

Kits : Sunshiny Day by Flutter Expressions & Find Your Bliss
Caught in the Rain by FindYourBlissDesigns&Flutter Expressions
I lifted page : Imagine by candacesoon
Photo by Joel A. Funk Jr.
Journal font from KF STUDIO

- 2 Comments

ツクシ  

こんにちは!
とっても可愛い女の子だけど、minoriさんこんな表情してるのかな?と思ったらちょっと切なかったです。
でも雨の後は世界が洗い流されて雨粒がキラキラ光ってとってもキレイ♪
私は雨の後の快晴の日が大好きです。
これリフトチャレンジですか~~~~!
ギャラリーで気づかなかった(汗)
このリフト、バランスが難しいんですよね。
下の部分を水たまりにしたアイデア脱帽です!i-179

2011/10/19 (Wed) 14:32 | REPLY |   

minori  

Re: タイトルなし

ツクシさんへ

ご心配おかけしました。もう大丈夫です。このレイアウトを境に何とか自分の気持ちと折り合いをつけました。
その後、ツクシさんのレイアウトを見て、うは~i-178、akizoさんの新しいテンプレートを見て、うひゃ~i-178、って感じで・・・切り替え早すぎかもですがi-229

あ、たしかにこれはリフトチャレンジに見えないですよねぇ。自分でも思いました。
雰囲気から何から、違いすぎでi-229
ものすっごくざっくりなレイアウトの仕方をしたので、バランスとか気にしてなかったのですが、水溜りの部分は、虹とセットで一番初めにできたところなのですよ~。

2011/10/19 (Wed) 22:56 | REPLY |   

Post a comment

