flower border

minori のデジタルスクラップブッキング生活

デジタルスクラップブッキングの作品がおいてあります。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

Best friends

CategoryCatScrap
Best friends

寝かせに寝かせていたcreashensさんのキットでレイアウト。

わお、ぴっらぴら! と思われたことでしょう。ええ、ぴらぴらにしたかったのです。
なぜか無性にレースを重ねたくなって、先にこんなものを作りました。
pirapira template
これは、まずぴらぴら部分から作りまして、その後に中身を横長にしようと決めました。
そんな感じの、すごくアバウトな作り方
そしてチラリズム的なマスクがポイント。

次の記事に続く・・・(連続物!?)


[ Credits ]

Since Kit by creashens

Kit : Since Kit by creashens
Photo by {Charlotte.Morrall}


追記:こそっとリンク追加しておきました。画像からダウンロード先へ飛べる・・・はずです。

- 6 Comments

akizo  

おわーこまかいレース模様がきれい!
ピンクと水色でおんなのこデザイン全開ですね!
タイトルと写真もこのレイアウトにぴったりです!!

2011/10/20 (Thu) 11:01 | REPLY |   

minori  

Re: タイトルなし

akizoさんへ

ありがとうございます!
も~、どうしてもふりふりがレイアウトしたくなって・・・。
突き詰めてみると面白いかも知れませんねぇ、これも。
今回、タイトルが先で写真が後なんです。こちらのWAが使いたかったのですよ~。

2011/10/21 (Fri) 14:55 | REPLY |   

kasumi  

ありがとうございます

はじめまして、いつも作品楽しく拝見しています。
minoriさんのテンプレート使わせていただきました

素敵なテンプレートありがとうございます。

2011/10/23 (Sun) 09:35 | REPLY |   

ツクシ  

きゃ~~~♪
minoriさん、新しい記事にするのかと思ったらホントにこそっとだったからウケました(笑)
ありがとうございます~!
大事に使わせていただきます!i-237

実は上のコメントのkasumiさんのブログでこのテンプレート出てるの知ったのですヨ~♪
kasumiさん、初めまして!
素敵なレイアウトでした♪i-236

2011/10/23 (Sun) 14:12 | REPLY |   

minori  

Re: ありがとうございます

kasumiさんへ

はじめまして。
いつも見に来てくださってて、しかもこのテンプレートを見つけたということは、かなり細かいところまで見ていただいているって事ですよね! すごくうれしいです!!
テンプレート、早速使ってくださって、ありがとうございます! 
これから作品を見せていただきに伺いますね。

2011/10/23 (Sun) 23:18 | REPLY |   

minori  

Re: タイトルなし

ツクシさんへ

ほんとにこそっとi-278
見つけていただけでよかったです~。
ツクシさんのレイアウト、楽しみにしてますね!!

2011/10/23 (Sun) 23:35 | REPLY |   

Post a comment

