flower border

minori のデジタルスクラップブッキング生活

デジタルスクラップブッキングの作品がおいてあります。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

Starry night

CategoryMScraps
Starry night

―前の記事の続き。

せっかくテンプレートを作ったのだから、もう一枚作ってみようと、キャラがめちゃかわいい
こちらのキットを選びました。
そしたら・・・うう~、かんじんなぴらぴらが無くなっちゃいました~
しかも、ちょっと違うんじゃないかな? と・・・。
まぁ、いいかぁ・・・。

羊が一匹、羊が二匹、羊が三匹、 ・・・。


Credits

Nite Nite by Meta Wulandari Designs

Kit : Nite Nite by Meta Wulandari Designs
Photo from stock.xchng

- 4 Comments

ツクシ  

おお?これはminoriさんのテンプレートかっ!?…って思って画像クリックしちゃいましたe-350
配布用ではなかったのですね、そうですよね(笑)
恥ずかしいわi-229
ぴらぴら可愛かったです。
2枚目はペーパーの色の差をつけてるのでそれもカッコ良いです♪
いろんな使い方が出来るテンプレートですねi-236

2011/10/20 (Thu) 14:51 | REPLY |   

やえ☆  

こんにちは。

かわいい!
どんな夢を見てるのかな?

レースいっぱいのテンプレートもすご~くかわいいです。
なくなってもこんなにステキになるんですね。

このレイアウトはふんわりやわらかな感じがします。
シンプルでステキ。

ハロウィンの背景もすごくステキです!

2011/10/20 (Thu) 15:16 | EDIT | REPLY |   

minori  

Re: タイトルなし

ツクシさんへ

え、い、いりますか?? シンプルすぎるので、配布するまでもないかなぁなんて思ったのですが・・・。

では、そのうちこそっとアップしてリンクはっておきます。
ツクシさんなら普通に作れちゃいそうな気がしないでもないですがi-278

2011/10/21 (Fri) 15:09 | REPLY |   

minori  

Re: タイトルなし

やえ☆さんへ

またいらしてくださって、コメントくださって、うれしいです!
いっぱい褒めていただいて、照れくさいやら恥ずかしいやらでi-237
ありがとうございます!

ハロウィン、本当は仮装とかさせたいのですけど、うちではなかなかできないので、せめてブログの背景くらい・・・っていう気分なのもあるのですよ~i-179

2011/10/21 (Fri) 15:23 | REPLY |   

Post a comment

