flower border

minori のデジタルスクラップブッキング生活

デジタルスクラップブッキングの作品がおいてあります。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

Us

CategoryCatScrap
Us

akizoさんの新しいテンプレートでレイアウト!! わ~い! めちゃかわいい~!!
『さーくるらばーず』 な私としては、これはぜひレイアウトしないと、と意気込んで・・・
数日間、チャレンジするものの撃沈・・・で、別のレイアウトなどしてみてたり・・・。
そしてやっと原因が分かりました。キット選びが、間違ってたようです。
選んだキットが悪いわけではなくて、私がこちらのテンプレートでイメージしたものと
キットのイメージが違っていたようで・・・5~6枚ボツってやっと気が付いたですよ。おそっ!
そして困った時の~creashensさん! ちょうどいい感じに忘れかけてた(むにゃむにゃ)・・・
寝かせていたキットで、これだぁ、ってアイデアも出ました。
ちっちゃいのいっぱい散らして完成。
今回、タイトル、WA、ジャーナルが、うまくいった気がするんですけど・・・ど、どうでしょ?


Credits

Simply Swell No. 3 by creashens
Template 18 by akizo Designs

Kit : Simply Swell No. 3 by creashens
Template : Template 18 by akizo Designs
Photo from dreamstime
Journal font : Akubi-Zirushi

- 6 Comments

ツクシ  

わー可愛い!優しい色合いのレイアウトになったんですね♪♪i-233
タイトルやワードアートなどもばっちりだと思います。
手書きのお花が舞っているのも可愛い!
RuthMelodyさんの秋のキットのレイアウトもとっても素敵でした!i-237
私はまだこのキット持ってないのです~~~いいなぁi-175

あ、minoriさんのテンプレート…欲しい…。
ぴらぴらに弱くって(笑)
お暇なときにでもこそっとよろしくお願いしますi-179
もうどうやって盛ろうか決めたんだぁぁぁ♪ぐふふ!
(って失敗したらごめんなさい・笑)

2011/10/22 (Sat) 14:09 | REPLY |   

minori  

Re: タイトルなし

ツクシさんへ

ありがとうございます!
ジャーナルがローマ字は、ツクシさんのまねっこですi-201

RuthMelodyさんの秋キットを去年は購入しそびれまして、今年こそはと思いました! 特に今年のは、色使いがふわっとあったかで、ステキですよね。

そして、テンプレート。ツクシさんがおそらくポチッとしたであろう画像に、こそっとリンク張っておきましたi-278
ポチッとすると、今度こそ・・・おそらくたぶんi-229 だめだったらいってくださいね。
どうぞ、お好きに使ってやってくださいi-236

2011/10/23 (Sun) 01:00 | REPLY |   

やえ☆  

ふわふわなほんわかなやさしい感じ♪
ジャーナルってローマ字だったんですね。
何語だろ?って思ってまして。。。

あの・・私もテンプレートもらっていいですか?
欲しかったの~~~♪


2011/10/23 (Sun) 12:40 | EDIT | REPLY |   

akizo  

うおーかわいいーー!!
リボンの絡まり具合や舞っているお花がツボです^^
ガーリーなデザインと写真の雰囲気がまた良いですね!

pirapiraテンプレート(この名前はもまた^^)、私もいただいていきますね。
ありがとうございます!

2011/10/23 (Sun) 16:09 | REPLY |   

minori  

Re: タイトルなし

やえ☆さんへ

コメントありがとうございます!
ジャーナル、そうなのです、ローマ字なのです。
英語にしようかとも思ったのですが、今回のレイアウトはジャーナルの内容が大事ってわけではなく、飾りみたいな感じで使いたくて・・・。
おそらく、単語ごとにスペースを空けるとかすれば、少しは読みやすくなると思うのですけど。
(たとえば、「レイアウトをしました」とかだと、「reiauto wo simasita」とか。)
ですが、単語の羅列だったっていうのもありましたし、ちょっと読みにくくしてみたかったのですi-229

テンプレートは、もちろんです!! ぜひぜひ使ってやってください!!

2011/10/23 (Sun) 23:32 | REPLY |   

minori  

Re: タイトルなし

akizoさんへ

テンプレート、ありがとうございました!!
特にサークルシリーズ(??)は、レイアウト中ウキウキしてしまいます!

あ、テンプレートの名前にも気が付かれましたか。
半分冗談で付けた名前だったのですが、そのまま出しちゃいましたi-229
気が向いたときにでも使ってくだされば、うれしいかな~と思います。

2011/10/23 (Sun) 23:47 | REPLY |   

Post a comment

