flower border

minori のデジタルスクラップブッキング生活

デジタルスクラップブッキングの作品がおいてあります。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

11月カレンダー 自宅用

Categoryカレンダー
2011 November calendar

私の11月カレンダー自宅用です。
一部だけ、やたら細かいですねぇ。

今回、外枠を冒険してみたんですけど、それに合わせてNovember部分を拡大して
盛ったらこうなりました。印刷すると、これくらい細かくてもなんとか大丈夫なんですが、
でもしかし、この大きさが印刷でも限界のようです。
散らしてあるお花が、じぃ~っと見ないと分かりません

そして、日付の色が濃く出すぎて浮いちゃったので、セピアにしたものを乗算して、薄くして
重ねました。ほんのり落ち着いた色合いに。


Credits

Count Your Blessings by Kay Miller

Kit : Count Your Blessings by Kay Miller
Font from Niko Design Works

- 6 Comments

akizo  

これ先にギャラリーで拝見したんですが、本当凝ってますよね!
小さくてあまり見えないのが残念です。かわいいのにー

私は予定がほとんどない=あまり書き込まないので、タイトルはででーんと空白にはみ出して作っちゃいそうです^^

2011/10/27 (Thu) 12:36 | REPLY |   

minori  

Re: タイトルなし

akizoさんへ

ありがとうございます! ギャラリーのコメントもうれしかったです!
ギャラリーでさえ、かなりちっちゃいですよねi-201
う~ん・・・あ、来月のブログ背景に入れてみます!

え~、akizoさん、CTいっぱいされてたりするんで、そういうのメモったりとか、されないのですか??
私なんて、もともと忘れっぽい上に、チャレンジでさえ忘れるのですが・・・i-229
まぁ・・・メモっても、忘れること多々ですけどi-202

2011/10/27 (Thu) 15:12 | REPLY |   

ツクシ  

11月らしい落ち着いた色合いで素敵ですねi-179
わ、わたしもタイトルのところアップで見たい(笑)
でも全体のバランスからいうとやっぱりこの大きさがいいんですよね。
私も余白にどどんとはみ出るタイプです。
書くとこないじゃん?っていうi-229
今日来年のカレンダーを試しに作ってみたのですが、やっぱり書くとこ少なくなっちゃいましたi-278
いつものごとく盛り過ぎです(笑)
minoriさんみたいにキレイに作れるかしらe-330

2011/10/27 (Thu) 17:42 | REPLY |   

やえ☆  

すごい!かわいい❤

こういうのが手帖にあったらいいのに。
シンプルで素敵。

Novemberもお花の柄なんですね。
私もアップで見てみたい!!

セピアで演算。。勉強になります。

2011/10/28 (Fri) 00:34 | EDIT | REPLY |   

minori  

Re: タイトルなし

ツクシさんへ

返事が遅くなってしまい、すみません。

タイトルのところ、そ、そんなに期待されても・・・いつもと同じに、ふ、普通ですよ?i-201
とりあえず、来月のブログ背景に入れてみますね。

ツクシさんのカレンダー、見本もとても綺麗でしたよ!
出来上がったらぜひぜひレイアウトさせていただきます。 楽しみにしてます! 

2011/10/31 (Mon) 13:29 | REPLY |   

minori  

Re: タイトルなし

やえ☆さんへ

返事が遅くなってしまい、すみません。コメントありがとうございます!

手帖・・・なるほどです。以前ツクシさんが作っていらっしゃいましたが・・・。
シンプルで、使いやすくて、なおかつ盛りやすいもの・・・むむぅ・・・(と、考え込むi-229

Novemberの部分は、ペーパーを重ねて縁取りを入れてます。

セピアは、ぜひ試してみてください~。古い感じを出したいときに~。

2011/10/31 (Mon) 13:40 | REPLY |   

Post a comment

