flower border

minori のデジタルスクラップブッキング生活

デジタルスクラップブッキングの作品がおいてあります。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

Life is a journey

CategoryMScraps
MS_October Recipe Challenge

MS の October Recipe Challenge です。

金曜日にある程度組み終わっていたレイアウトで、土曜日にちょっと調整すれば
いいかな、なんて思っていたのですが・・・ま、いろいろありまして・・・。
間があいちゃったので、レシピの材料、ちゃんと全部入っているかな、ちょっとどきどき。
クレジットも間違えてないかな、どきどき

このレイアウト、はじめは、まっすぐ組んでいたのですが、マスクとうまくバランスが
とれず、傾けてみました。そしたら、いいのか悪いのかが分からなくなりました
ちょっと不安定な感じがするんですけど、でもそれが面白くて、まぁいいやとアップ。
マスクのブレンドが自分で思った以上の効果で、このレトロな感じが超お気に入り。
うまくマスクとハマった感じがします。

Credits

Journey by RuthMelody DesignsLove Life by RuthMelody Designs
Fall Romance by RuthMelody Designs

Kits :
Journey by RuthMelody Designs
Love Life by RuthMelody Designs
Fall Romance by RuthMelody Designs
Photo from stock.xchng

- 5 Comments

akizo  

本当、ヴィンテージ写真のような色と風合いがかっこいいです!
お題を見てきたらけっこう複雑でしたね、おつかれさまでした^^

あ~ブログの右下にこの前のカレンダーの文字が!
やっぱりかわいい!それにパッチワークの背景とも愛称バッチリですね!
七面鳥くん焼いてしまうぞ・・・怖LOL

2011/11/01 (Tue) 19:13 | REPLY |   

ツクシ  

ええ~~~~!カレンダーの文字どこですかっ!
うえーんっ見えないのはどうしてでしょうe-259
黒い帯の下になってるのかなぁ…。
七面鳥くん私も焼いてみたいとかそういうことは見てから書きたい(笑)
ブログのテンプレート可愛いですね!
パッチワークだ~♪i-237
小さいお花のラインもとっても可愛いです。

レイアウトカッコ良いですねー♪
マスクの所の写真の色も綺麗です!
小さいボタンでステッチを止めてあるのとか見逃さないですよi-179
私も来月はチャレンジぼちぼち頑張ろう♪
どうせセールでキットやら何やらいっぱい買いそうですしね(笑)
minoriさんは買う物決まりましたかー??i-176

2011/11/02 (Wed) 00:03 | REPLY |   

minori  

Re: タイトルなし

akizoさんへ

ありがとうございます!
レシピって、素材の分類に悩んじゃいますね。ボーダーとbowの違いとか、ブラシとか、そのつど調べて自分なりの解釈をするものの、もう手を上げて、「先生! これは何々に入るんですか!?」 って訊きたくなりますi-229
でも、なるほどって事を知ることができたりして、面白いですi-185

ブログ背景は、好きなパターンペーパーを もぎゅもぎゅっと詰め込みたくて。
ああっ! 七面鳥くん、食べられちゃいそうですi-179

2011/11/02 (Wed) 10:53 | REPLY |   

minori  

Re: タイトルなし

ツクシさんへ

え! 見れないですか!? 前回の背景の黒猫は見えましたよね!?
ええ~・・・どうしてでしょ・・・。ブラウザのサイズで見えないとかあるのかなぁ??
すみません、ちょっと調べて直してみます。だめだったら、別で乗せますね。

レイアウト、細かいところまで見てくださってありがとうございます。
ボタンは、実は余ってどうしようかって・・・。ステッチとめちゃえ、とかそんな感じですi-229

DSDは、セールになったらデビューだ、と心待ちにしていたショップがひとつありまして(もう登録は済ませてますが)、そこでまずごっそりと買い込んで~。
その後ほしくても手が出なかったキットを買い込んで~。
うっかり買いそびれちゃったキットを買って~。
そして、ずっと気になっていたデザイナーさん達のキットをおためしで。
・・・・・・って、どんだけ買い込む気でしょ、私はi-201
でも、今回は新地開拓と冒険をしてみようかな~と思っています! 
チャレンジもゲームも楽しみですね!!

2011/11/02 (Wed) 11:15 | REPLY |   

minori  

Re: タイトルなし

ツクシさんへ 追記です

ブログ背景、ちょっと設定を変えてみましたが、どうでしょ??

2011/11/02 (Wed) 21:32 | REPLY |   

Post a comment

