flower border

minori のデジタルスクラップブッキング生活

デジタルスクラップブッキングの作品がおいてあります。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

Girls

CategoryPickleberrypop
Girls

以前もレイアウトした事のあるキットでレイアウト。こちらのキット、だいすき~

し、しかし・・・なんか、レイアウトがものすごいことに
某アイドルグループのPVっぽい写真に、ぴらぴらが山盛りで、ちょっと歪んだ私の
趣味が見え隠れ。
何でこんなことになったかといいますと、これのせいかな、と。

pirapira template 2

本日幸せのおすそ分け、ってことで、ぴらぴらテンプレート第二弾です。
前回と同じように、こそっと up 。画像をクリックするとダウンロード先に飛びます。

いや~ぁ、はっはっは、おそろしいくらいにピラピラですねぇ。
お好みに合わせて、減らしたり増やしたりしてお使いください。
(はたして需要があるのでしょうか・・・。)

あ、それと、注意点がひとつあります! サークルのジャーナルは、お好みの
文字入れができません。akizoさんのブログの こちらの記事を読みつつ作って
いただくか、サークルになっているワードアートを入れていただくか、その他
いろいろ、ご自分で工夫してください・・・申し訳ありません
私的には、いっそのこと入れない、とかもありだと思いますが・・・。

それにしても・・・息子の誕生日にこれって・・・


Credits

Delicate by Fly Pixel Studio

Kit : Delicate by Fly Pixel Studio
Photo from dreamstime

- 8 Comments

ツクシ  

うわ~~~!ぴらテン第二弾だ!!びっくりー♪i-237
まずは息子さんお誕生日おめでとですi-175
ああ、お誕生日って言えばminoriさんが頑張った日なんですよねぇ。
やっぱりお誕生日ってお母さんありがとうの日でもありますね♪
幸せのおすそわけありがとうございますi-179
ぴらぴらバージョンアップしてるし増えてるし~♪どうやって料理しちゃおうかニヤけてますi-278
今日はカレンダーと格闘しててレイアウト仕上がらずにいたんだけど、もういい!minoriさんのテンプレートで楽しんじゃおー!i-237

あ、七面鳥くん見えた~~~~e-259
わざわざごめんなさい、minoriさん!
前の背景の時も黒猫見えてなかったですi-282
下の端っこにおばけちゃんがそっと覗いていて可愛かったのでそれかなぁって…i-202
うちはInternet Explorer8です。
Novemberの文字やっぱり可愛いです~見れて良かった…!
七面鳥くん………ちょっとおいで♪i-278

minoriさん、セール気合入ってますね(笑)

2011/11/03 (Thu) 00:05 | REPLY |   

akizo  

ぴらテンとか、もりテンとか…LOL
それぞれの個性が出ておもしろいですね^^
幸せおすそ分け、ありがとうございます。

息子さんお誕生日ですか!おめでとうございます。
こうなったらフリフリに女装した写真を撮ってLOするしかないな・・・

2011/11/03 (Thu) 13:16 | REPLY |   

やえ☆  

テンプレートいただいていきます♪
すんご~くラブリー❤
タイトルどおり、The女の子って感じ。。



息子さん、お誕生日おめでとうございます。
そして、
minoriさん、お母さん記念日おめでとうございます。

フリフリの女装・・^m^ カワイソ・・デモタノシミカモ

2011/11/03 (Thu) 19:20 | EDIT | REPLY |   

minori  

Re: タイトルなし

ツクシさんへ

すみません、また返事が遅くなっちゃって。
息子へおめでとうのお言葉、ありがとうございます!

それと、ブログ背景、すみませんでした。
私自身も、サイズぎりぎりに配置するとブログでは切れて、みえなかったりするのですよ。
とりあえずの応急処置なので、もうちょっとじっくり調べて勉強してみます。

2011/11/06 (Sun) 22:43 | REPLY |   

minori  

Re: タイトルなし

akizoさんへ

やっぱり返事が遅くなってすみませんでした。

女装・・・うちの息子の場合、しゃれにならなくなりそうで、怖くてできませんi-229
面白そうなので、やってみたいのですけど・・・本人も嫌がるかなぁ・・・??
無理やりやって、そっちに目覚めたらどうしましょぅ~i-240

2011/11/06 (Sun) 22:47 | REPLY |   

minori  

Re: タイトルなし

やえ☆さんへ

返事、またまた遅くなってすみません。
おめでとうのコメント、ありがとうございます!
テンプレート、ぜひぜひ使ってみてください。

女装は・・・おそらく、いちおう、俺は男だ、的なところがあるのでちょっと無理かとi-229
目をキラキラさせてノリノリでされても、なんか嫌ですけどねi-278

2011/11/06 (Sun) 22:54 | REPLY |   

せーやまん  

ぴらぴらテンプレートいただきました(^O^)/
早速使ってみました!
4年間放置していたブログ(^_^;)にアップしてみたので覗きに来ていただけるとうれしいです(^_^*)

2011/11/13 (Sun) 00:53 | REPLY |   

minori  

Re: タイトルなし

せーやまんさんへ

ダウンロードしてくださってありがとうございます!
早速ブログに遊びにうかがわさせていただきますね。楽しみです~i-185

2011/11/14 (Mon) 13:37 | REPLY |   

Post a comment

