flower border

minori のデジタルスクラップブッキング生活

デジタルスクラップブッキングの作品がおいてあります。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

November rain

CategoryMScraps
MS_2011 DSD_Template Challenge

MS の DSD チャレンジが始まってしまっていました! 
・・・ってことで、 13:00 PM GMT: Template Challenge に、あわてて参加。
他にも siggyチャレンジもあるので、ちょっと作り直してみよ~っと、なんて思ってます。

今週末は、せっかくのイベントなのに、そんな時に限って山盛りの用事が・・・。しかも、
こんな時に限って、だんなのPC使用率がアップ。横から覗くので、心置きなく買い物が
できなくて・・・。隙を見ながら、ゴッソリとゲットしましたけど
でもでも、まだ欲しいのがあるのにぃ・・・。
まぁ、明らかに買いすぎなので、そろそろ使う方に回りなさいという事かもしれません。

それはさておき・・・。
あちらこちらで blog train をやってますね。私の大好物
こちらは、脱線率上がりますよね。いつの間にか何をしてたのか忘れます。
は! っと気が付いても、やっぱり脱線。たのし~い
(だからレイアウトの時間が無くなるんだという話もありますが・・・


Credits

November Rain Collab by the Mscraps Designers
Liguria Template by Milatolela

Kit : November Rain Collab by the Mscraps Designers
Template : Liguria Template by Milatolela
Photo by Stewart Black

- 4 Comments

akizo  

お~スタンプとフォトマスクをmixさせてあって、めちゃくちゃかっこいい!
パターンペーパーの使い方も大胆で、すごく好きです!

DSDは私も買い物+freebieハントだけで精一杯でした。
今から作るぞー^^

2011/11/07 (Mon) 12:48 | REPLY |   

ツクシ  

おおっ!カッコ良いレイアウト♪
テンプレートチャレンジですか!ペーパーの選び方がカッコ良いー!i-179
DSDチャレンジまだ間に合うかなー。
このテンプレート良いですよね♪
minoriさんどんなキット買ったんだろ~♪これからのレイアウトすっごい楽しみ!!i-237
心おきなく今回の戦利品を披露してくださいませi-278

2011/11/07 (Mon) 16:59 | REPLY |   

minori  

Re: タイトルなし

akizoさんへ

ありがとうございます!

akizoさんのレイアウト、楽しみです! どんなキットをゲットされたのでしょ、どきどきi-176

2011/11/08 (Tue) 17:26 | REPLY |   

minori  

Re: タイトルなし

ツクシさんへ

ありがとうございます!
実はテンプレートを作られた方のレイアウト、最近ちょっと注目気味です。
はっ! って思うんですよi-179

あー! そうでした。私も、あといくつか参加したいチャレンジがあったのです。確か14日の朝(GMTで)まで、だいじょぶでしたっけ?? いそがなきゃ~i-201
戦利品の披露もありますし、むきゅ~i-238 時間ほしいです~i-238

2011/11/08 (Tue) 17:35 | REPLY |   

Post a comment

