flower border

minori のデジタルスクラップブッキング生活

デジタルスクラップブッキングの作品がおいてあります。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

Passing cat

CategoryScrap Orchard
Passing cat

本日もう一枚。
私にしては珍しい、取り掛かってから日をまたがずアップのレイアウト。
いつも、時間を置いて見直すんですよね、一応・・・。

細い草が、使いやすかったです! (って、どんな説明だか・・・)

ホント、動物やキャラクターが入っているキットとか、弱いです。


[ Credits ]

Random Moments - the bundle by AnnaBV Designs
Solos Freebie by Busy Bee Designs

Kit : Random Moments - the bundle by AnnaBV Designs
Template : Solos Freebie by Busy Bee Designs
Photo from photolibrary
Font from idfont

- 6 Comments

akizo  

あ~そんな目で見ないでーー^^
草の配置がワイルドで、本当に道端で摘んできたかのような無造作感がたまらないです。
まさににゃんこが目の前に歩いてきたような…
この前のコメントに書いてくださった、お出かけにゃんこをイメージされたLOですよね。
そういう何気ない日常のひとコマをLOにするのって素敵!

2011/11/08 (Tue) 11:37 | REPLY |   

ツクシ  

や~~~~可愛いぃ~!
テンプレートの使い方もとってもカッコ良いです!
これFreebieのテンプレートですよね~これはダウンロードしとかなきゃもったいないですよね。
もうこの子猫ちゃん可愛すぎです。
目がまだブルーですね~~~。
うちのハチくんも拾った時はまだブルーアイだったんですよ。
なんか懐かしくなっちゃいましたi-179

2011/11/08 (Tue) 13:41 | REPLY |   

やえ☆  

か・・かわいすぎる☆
にゃんこの可愛さをさらにアップするようなレイアウト!

この細い草って1本1本配置したんですか?
先折れしてたり色が変わってたりして、おもしろいです。

2011/11/08 (Tue) 14:30 | EDIT | REPLY |   

minori  

Re: タイトルなし

akizoさんへ

こちらの草、これぐらいの分量で入れると、ホントその辺の草ですよねi-179
わさわさ入れると・・・草むらみたいになりますかね!?i-278

あ、ばれましたかi-179
通りすがりのにゃんこちゃん。
4匹家族を見る前に、実はもう一匹、日向ぼっこしてるのを見かけてるんですよ。
うちは、飼えないので・・・見かけるだけで、もうホクホク気分です!

2011/11/08 (Tue) 18:00 | REPLY |   

minori  

Re: タイトルなし

ツクシさんへ

ありがとうございます!

そうです、テンプレートはfreebieです~。使わないともったいないfreebieですよね。
昨日の夜、どうも込み合っていたようで、うまく画像を乗せられなかったのですi-182
ちゃんと直してリンクはっておきます!

ハチくんもこんな感じのオメメの色だったのですか? ステキ~i-178
大人になると、色が変わったりすることもあるのですね~。

2011/11/08 (Tue) 18:14 | REPLY |   

minori  

Re: タイトルなし

やえ☆さんへ

ありがとうございます!

こちらの細い草は、いっぱい入っているように見えるかもですが、エレメンツの数に直すと三つですi-229
数本をくるっとまとめてリボン(右下の細い白い紐みたいなの)で とめてある、って感じのエレメンツなのですよ。くるっとしてあるところは、左上でチラッと見えますi-278
すみません、ちょっとうまく説明できずで・・・。
私はものぐさなので、すでに組んであるものを使うことが多いのですよ。背景とか特に、がぼ、っと入れるんですi-278

2011/11/08 (Tue) 18:31 | REPLY |   

Post a comment

