flower border

minori のデジタルスクラップブッキング生活

デジタルスクラップブッキングの作品がおいてあります。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

Life is good

CategoryThe Digichick
Life is good

テンプレートは Little Green Frog Designsさんの、組み立て式のを組み立てて
使わせていただきました。おもしろ~い!

素材のキットのほうは・・・今回はじめて知った方! そう、一目ぼれの衝動買いです
実は The Dairy Digi に、買い物中息抜きで立ち寄ったら、freebie情報がありまして。
すっごく惹かれてショップによったら、大当たり~! 今回この方のが一番多かった
のではないでしょうか。
でも、一番気になったキットで無いものでレイアウトしてるあたりがなんとも・・・。

いいの! 楽しみに取ってあるの!
・・・なんて、ホントは、ちょっとレイアウトしてみようとしたのですが、難しかったので
保留になりました。
でも、このテンプレートでうまくハマると絶対かっこよかったのになぁ・・・くすん


[ Credits ]

Life Is Good Designer Kit by Karen Lewis Designz
Build It Yourself  Short Stacks by Little Green Frog Designs

Kit : Life Is Good Designer Kit by Karen Lewis Designz
Template : Build It Yourself Short Stacks by Little Green Frog Designs
Photo from stock.xchng

- 4 Comments

akizo  

うわーーかわいい!!
カラフルなペーパーとちょっとファンキーなエレメントがバランスよく配置してあって、見ているだけで楽しくなってきます!
そして私も今回全く同じものを買っています^^ひとりバカ受けしました^^
パターンペーパーがかわいいですよね。色あいとか。
minoriさんの他のキットのLOも楽しみー!

2011/11/09 (Wed) 12:45 | REPLY |   

minori  

Re: タイトルなし

akizoさんへ

ありがとうございます~i-185 って、ええ~!!
こちらのキット、akizoさんも!? び、びっくり・・・。
そうなんですよ~、いろあいとパターンペーパーが! オーバーレイもスタンプも!
ステッチは、ツクシさんが好きそうな感じですけどi-179
本当にゴッソリ買い込んじゃったので、レイアウト頑張ります!
あ、でも、akizoさんのレイアウトも見たいです!

2011/11/09 (Wed) 22:37 | REPLY |   

ツクシ  

あーーーん可愛い!!
最近私もこういうキット好きなのですよぉ!
このお店知らなかったわ~i-201
パターンペーパー良いですね~~~!!
いろんな種類が入ってて使いやすそうです。
ステッチだーーーい好きですよ(笑)
テンプレートもいかがでしたか??
自分で組み立てるのってやってみると面白いですよねi-179

2011/11/09 (Wed) 23:25 | REPLY |   

minori  

Re: タイトルなし

ツクシさんへ

Karen Lewisさんのキット、どれもステキですよぅ。一気に大ファンですi-278
ショップでは、DSDにフェイスブックでBlog Hopをやってまして、どれもステキな素材でした。そういえば、ステッチも入ってました!

テンプレートも楽しかったです! いくらでも、おかわり出来ますよねi-236
実は、このレイアウトで一番うまくいったと思っているところは、テンプレートの組み合わせなのですよ。

2011/11/11 (Fri) 00:08 | REPLY |   

Post a comment

