flower border

minori のデジタルスクラップブッキング生活

デジタルスクラップブッキングの作品がおいてあります。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

My bliss time

CategoryMScraps
MS_2011 DSD_Non Photo Scrap Challenge

MS の DSD チャレンジ、 01:00 AM GMT: Non Photo Scrap Challenge です。
その名の通り、写真を入れちゃぁダメなんですよ
でもテンプレートダメって書いてなかったから、テンプレ使ってレイアウトしちゃい
ました。

ジャーナルちっちゃいですけど、今回わざとではなくて、フォントの感覚とバランスを
注意して配置した結果・・・こうなりました 内容、これでも減らしたのです
けどね・・・。
ぎりぎり読めるように太字で入れてみたのですけど、ホントは細字にしたかった
でも、今回のレイアウトはジャーナルがポイントかなぁと思ったので・・・。
てか、読めないと何がなにやら、よく分からないレイアウトですよねぇ。


[ Credits ]

Bliss by RuthMelody Designs
Fall Romance Alpha by RuthMelody Designs
Fall Flavors Cinnamon Spice by Busy Bee Designs

Kit : Bliss by RuthMelody Designs
Title alpha : Fall Romance Alpha by RuthMelody Designs
Template : Fall Flavors Cinnamon Spice by Busy Bee Designs

- 6 Comments

ツクシ  

こちらはカッコ良いですね~!
今日はおむすびも含めてminoriさんのレイアウトを堪能しました~♪はっぴー♪i-237
レイアウト、色のまとまりが素敵ですねー!
私もこのキット買ったのですけど、買う時に色がどうかなってちょっと心配だったんです。
でもminoriさんのレイアウト見たらやっぱり買って良かった!!
ジャーナルの文字の大きさ太さもちょうど良いように思います。
黄色の蜂くん使わなかったのですか??i-179

2011/11/09 (Wed) 23:35 | REPLY |   

akizo  

ジャーナルかわいいなあ
タイトルのBlissのユルい感じとリンクしてて楽しいです。
色使いも優しくて、なんかほっこりしますね^^

2011/11/10 (Thu) 12:02 | REPLY |   

やえ☆  

素敵。
ジャーナル納得です。
そしてこの暖かなふわふわっとした雰囲気にぴったり。

2011/11/10 (Thu) 15:04 | EDIT | REPLY |   

minori  

Re: タイトルなし

ツクシさんへ

ありがとうございます!
おむすびは、レイアウトというには、あまりにも・・・ですがi-229

私もこのレイアウト、最後まで色を悩みました。タイトルが入っているフレームの中のペーパー、最初紫にしていたのですが、なんか浮いている感じがして、最後の最後でとっかえひっかえです。
ハチくんは・・・そういえば! ツクシさんにいわれて、プレビューを思い出してみたりi-201 
なんか、蜂は春っていう固定概念があるらしく、無意識ではずしてたっぽいです。入れてもよかったですね、しまったぁ・・・。

2011/11/11 (Fri) 00:16 | REPLY |   

minori  

Re: タイトルなし

akizoさんへ

ありがとうございます!
ジャーナル、子供達とだんなが出かけた後の瞬間、とか、子供達プラスだんなの寝た後の瞬間、とかも入れたかった・・・i-278

2011/11/11 (Fri) 00:23 | REPLY |   

minori  

Re: タイトルなし

やえ☆さんへ

細かいジャーナルを読んでくださってありがとうございます!
ジャーナル、ちょっぴりブラックなのは削除しましたからね、ふふふi-278

2011/11/11 (Fri) 00:26 | REPLY |   

Post a comment

