flower border

minori のデジタルスクラップブッキング生活

デジタルスクラップブッキングの作品がおいてあります。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

おむすびいかが?

Categoryその他
おむすびいかが?

注:これはレイアウトではありません、息抜きです!!

akizoさんの新しい freebie で、ちょっと遊んでみました
PSD形式?レイヤー?と、気になった単語があったので、早速使ってみようと。
で、プレビュー見ていたら、なぜかこの文章が浮かんできまして・・・何故でしょ!?

おむすびは、これのためだけに作ってみました。
背景は、木っぽいですけど、写真でも、取り込んだテクスチャでもありません。
ヒマワリキットを作ったときに出来た、偶然の産物です。
こうしようと思って出来たものでないので、どうやってこうなったかも覚えてません!
ハートは、もちろんakizoさんの素材です!!

akizoさん、大事な素材をすみません
でも、あまりにもユルすぎて、自分でも笑っちゃいました
ちゃんとしたレイアウトにも、使わせていただきますから~!!


Credits

Tiny Button Alpha by akizo Designs
Kitschy Hearts by akizo Designs

Alpha : Tiny Button Alpha by akizo Designs
Hearts : Kitschy Hearts by akizo Designs

おにぎり&背景 by minori

- 4 Comments

ツクシ  

可愛すぎる…ユルすぎる…(笑)
おにぎり…腹筋がケイレンしてますe-270
PSD形式のアルファベット、私もすっごく気になってます。
私も早速使ってみよう!!

2011/11/09 (Wed) 23:08 | REPLY |   

akizo  

にゃっ
おむすび...梅干を所望いたす。
minoriさんかわゆすぎる!
リアルでコーヒー吹きそうになりました^^

2011/11/10 (Thu) 11:57 | REPLY |   

やえ☆  

いただきます♪
私は昆布で・・。

息抜きでこういうの考えつくminoriさんすごーい。

このユルさ加減、最高です。

あの・・・
私のblogにリンクはってもいいでしょうか?
よろしくお願いします。

2011/11/10 (Thu) 14:54 | EDIT | REPLY |   

minori  

Re: タイトルなし

ツクシさん、akizoさん、やえ☆さんへ

コメントありがとうございます!
楽しんでいただけたようで、よかったですi-179
ひらがなって、こういうユルいのに合う気がするんですよね~・・・。
あ、けっしてakizoさんのアルファがゆるいってわけではなくi-201

やえ☆さん、リンク、こちらこそよろしくお願いします!
私からもお願いしようと思ってたのですが・・・よろしいですか?

2011/11/10 (Thu) 23:55 | REPLY |   

Post a comment

