flower border

minori のデジタルスクラップブッキング生活

デジタルスクラップブッキングの作品がおいてあります。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

You are my happy

CategoryZig Zag Scrap
You are my happy

Damayantiさんと Vesi Designさんのめちゃめちゃキュートなコラボキットでレイアウト!
でも、失敗! これはこれで面白いですけど、後で一からやり直そう・・・・っと・・・。

写真は、日付を見ていただくとお分かりかと思いますが、ちょっと昔です。しかも携帯の
連写機能で撮ったものなので、画像がやばいくらい四角い・・・。
ちょっと直してみたものの、これ以上は、いじれないし大きくできないし、なのですよ。
でも、そんな写真に、この真ん中に入れたエレメンツ、いいかも! と思ったのです。
フィルムのようにくるくると写真いっぱい入れちゃいました。

[ Credits ]

Rainy day, Sunny day COLLAB BUNDLE by Damayanti and Vesi Design

Rainy day, Sunny day COLLAB BUNDLE by Damayanti and Vesi Design

- 6 Comments

やえ☆  

え?失敗ですか?
かわいくて楽しくて私は好きです。

時を刻む針の役割をしてるエレメントもかわいい♪

もしかしてお子さん写真ですか?
いろんな表情があって楽しいです。

このキット!全天候がレイアウトできちゃうんですね。
楽しそうです。

リンクの許可ありがとうございます。
さっそくリンクさせて頂きました。

もちろん私のブログのリンクも喜んで!
よろしくお願い致します。

2011/11/11 (Fri) 09:30 | EDIT | REPLY |   

minori  

Re: タイトルなし

やえ☆さんへ

好きだといってくださってありがとうございます! すごい嬉しいです!
自分では、どうも納得がいかなくて・・・。
おそらく、キットのイメージからチマチマっとしたものを作りたかったのだと思うのですが・・・。
写真はチマチマしてますけどねi-235
この写真は、下娘です。中指と薬指をくわえてるところがポイントです。

そうなのです、こちらのキット、晴れの日も、雨の日も!
Damayantiさんのペーパーは雨の日っぽいのが多かったので、これは、雨の日でもう一枚・・・かな?

それと、リンクありがとうございました!
私からもリンクさせていただきますね。これからもよろしくお願いします。

2011/11/11 (Fri) 11:12 | REPLY |   

ツクシ  

わーー♪面白いです!
猫達の写真もそうなんですが、連続でバチバチ撮っちゃう時ってあるんですよね。
でもレイアウトに使うのはその中の1~2枚だけだったり。
あ、月名も入ってるから1年の成長の記録でもいいんですね。
お写真、表情が豊かで可愛いです♪
私は下の方のきゃはーって笑ってるのが好きです。

このキット、買ったんですね!i-278
っていうか買わないわけないですよね(笑)

2011/11/11 (Fri) 19:10 | REPLY |   

akizo  

うはっかわいいー
連続写真を入れたところがサイコーじゃないですか?
ほわってお口を開けてたりちょっと眠そうだったり、むちゃくちゃかわいい!!いろいろ楽しめますね。
真ん中のてんとう虫もいいなぁ
この子が針を回してくれるんだろうか…^^

2011/11/12 (Sat) 12:44 | REPLY |   

minori  

Re: タイトルなし

ツクシさんへ

ありがとうございます!
生き物はいっぱい撮りますよね、やっぱり! 私の場合、ぶれることが多いので、さらにいっぱいi-229
えーと、この真ん中の丸いエレメンツ、写真入れたところ14枚でした! 矢印も入っているので、もっといろいろ使えそうな気もしますが・・・アイデア不足ですi-181

こちらのキット、もちろんですよ!i-278
Vesi Designさんも好きなので、手を叩いて喜びましたよぅ。

2011/11/14 (Mon) 13:08 | REPLY |   

minori  

Re: タイトルなし

akizoさんへ

ありがとうございます!
数分間のうちで、よくまぁ、これだけころころと表情をかえて・・・(と、人事のように言ってみたり)。
携帯のシャッター切る音が面白かったのかもですけど、写真撮るたび、けらけら笑ってましたねぇ。
てんとう虫が針を・・・ファンタジックでいいですね!

2011/11/14 (Mon) 13:35 | REPLY |   

Post a comment

