flower border

minori のデジタルスクラップブッキング生活

デジタルスクラップブッキングの作品がおいてあります。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

Come on get happy

CategorySweet Shoppe Designs
Come on get happy

こちらのキット、かなり前から、いいなぁ、と思っていたのですが、機会が無く、
踏ん切りもつかなかったのですが、DSDのときにやっとゲット!
わ~い、うさちゃんめちゃプリ~
ペーパーも、思っていた以上にかわいい~! うふふふふ・・・。

テンプレートはakizoさんのブログで紹介されていたCindy Schneiderさんの
freebie を使わせていただきました。
Alpha は、akizoさんの Tiny Button Alpha を!
あえて、茶色ではなくオレンジを入れてみたのですが・・・そんなに違和感が
無い・・・ですよね? 
主張が激しすぎず、きゅっと締まって、かわいい!
個人的には、かなが特に好き


[Credits]

Honey Bunny by Dani Mogstad
Cindy's Layered Templates freebie 7 by Cindy Schneider
Tiny Button Alpha by akizo Designs

Kit : Honey Bunny by Dani Mogstad
Template : Cindy's Layered Templates freebie 7 by Cindy Schneider
Alpha : Tiny Button Alpha by akizo Designs
Photo by AdamSelwood

- 6 Comments

akizo  

あはは、うさちゃん踊ってるー^^
ブラウンの縁取りがあるのでそれぞれのパターンペーパーがきりっと活きてて、とっても素敵!
キットがキャンディーみたいな色合わせだから、アルファのオレンジもイイと思います!

2011/11/14 (Mon) 11:30 | REPLY |   

minori  

Re: タイトルなし

akizoさんへ

akizoさんにそういっていただけて、良かったです~i-237
いつも可愛いくて使いやすくて合わせやすいalphaをありがとうございます!

2011/11/14 (Mon) 14:03 | REPLY |   

やえ☆  

たくさんの色が入ったペーパーを重ねているのにうるさく見えないのは茶色で絞めてるからなんですね。
ステッチもジグザグでかわいい。

あえてのオレンジのアルファ。
「happy」という言葉が持つ意味をすてきに表しているように思います。
見ていても笑みがこぼれてきます。

このうさぎちゃんめちゃめちゃかわいいです♥
イースターを意識したのキットみたいですが、ちょろっと見えるひよこちゃんやたまごもかわいい♪

2011/11/14 (Mon) 14:19 | EDIT | REPLY |   

ツクシ  

うは~可愛い~~♪
このうさちゃんのポーズがたまりませんね。
この全体の色合い好きです!
ペーパーむちゃくちゃ可愛いですよね。
プリントアウトして何か作りたくなっちゃいます。
うう、イースターじゃないけど卵のペーパーも可愛い~!
オレンジのアルファもぴったり!
同じ色が入ってないのに違和感がないのが不思議♪
良いポイントになって効果的だと思います!

2011/11/14 (Mon) 22:18 | REPLY |   

minori  

Re: タイトルなし

やえ☆さんへ

ありがとうございます!

あ、書き忘れてましたね。そうなのです、おそらくイースターキットなのですよねi-229
イースターまで待ってられませんでした!
でも、ひよことかたまごとかも、おっしゃるとおり相当可愛かったので、ほかのレイアウトにも使えますよね。
うちは動物園にひよこをよく触りに行くので、そういうときとか、たまご料理のときとか!?i-278

2011/11/16 (Wed) 14:15 | REPLY |   

minori  

Re: タイトルなし

ツクシさんへ

以前狙っていると言っていたキットです!

可愛いですよね~、このうさちゃん。おしりがぷりっ、てi-236
たくさん印刷して切り抜いて、紐でつっておきたいくらいです!
たしかに、ハイブリッドが似合いそうなキットですよね。
何か作りたいのですが・・・(って、ずっと言ってますねi-230

2011/11/16 (Wed) 14:22 | REPLY |   

Post a comment

