flower border

minori のデジタルスクラップブッキング生活

デジタルスクラップブッキングの作品がおいてあります。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

Be free

CategoryMScraps
MS_November Recipe Challenge 2011

MS の November Recipe Challenge です。

難しかったの! めちゃめちゃ難しかったのですよぅ~
レシピが普通にあって、数も多くないので、そこまでは何とか・・・。
でも、ミックスしてブレンドって書いてあって、ええ~! って。
見本のレイアウトでは、全部ブレンドでなくてもよいみたいだったのですが、
イメージしたのが全部ブレンド、だったので、さあ大変!
でも、絶対あきらめたくなかったのですよ。はまれば絶対かっこいいと思ったから!
まぁ、出来上がったものは、ハマらなくて、イメージと間逆のホワンとしたものに
なりましたが。

むぅ~・・・なんか、あれですよね・・・。便箋みたい・・・。


Credits

Be Free Grab Bag by Deca Designs
Be Classic by Deca Designs

Kits : Be Free Grab Bag by Deca Designs
Be Classic by Deca Designs
Photo from photolibrary
Font : Honyaji

- 4 Comments

ツクシ  

おお!Deca Designsさんだ!!i-237
この癒されるような優しい色合い良いですよね♪
にゃんこのボディカラーともマッチしてますね。
レシピチャレンジ、いつも英語の理解度が低いために避けて通ってきたんですが、なるほど面白そうですね~。
ううっチャレンジしてみようかな。
CTの方々のレイアウトすごいですよね。
でも全部ブレンドとはそれは難しそう!i-278
あ、便箋と言われてしまうと思わずボーダーのペーパーのところにお手紙書きたくなってしまいました。
にゃんこ好きには嬉しいです♪i-176
ん?いっそ脱線して便箋を作ってしまうのも楽しそう~!

2011/11/16 (Wed) 17:51 | REPLY |   

akizo  

これはかわいい!
便箋にしましょうよ^^
ちょうど背景のペーパーにいい感じのラインが…
こんなユルい便箋でお手紙をもらったら、なんかあったかくて平和な気分になりそう!
あくびにゃんこが合いすぎてます^^

2011/11/17 (Thu) 01:33 | REPLY |   

minori  

Re: タイトルなし

ツクシさんへ

ありがとうございます~!

レシピチャレンジ、ぜひぜひチャレンジしてみてください!
私もいろいろ調べながらのチャレンジなのですが、おもしろいんですよぅ!
単語の意味とか調べてるうちに語源が出てきたりして。
それとか、数を限定しないで、いっぱい、って書いてある場合とか、敷き詰めちゃおっかなぁ・・・i-278 などと考えたりするのも楽しいのです。
分からないものは、CTさんたちのレイアウトをじ~・・・っと見るので、勉強にもなる・・・かもですi-229

ツクシさんちのにゃんこーずの便箋・・・私もほしい・・・i-278

2011/11/17 (Thu) 14:48 | REPLY |   

minori  

Re: タイトルなし

akizoさんへ

ありがとうございます!
前日に考えすぎて詰まっちゃったので、その反動でゆるゆるに。
ジャーナルは、そのままそのときの私の気持ちですねi-229

全体的に薄いから、本当に便箋とかにいいかもですね。
でも、にゃんこが大きくて書くところがあまり無いかもです!?

2011/11/17 (Thu) 14:59 | REPLY |   

Post a comment

