flower border

minori のデジタルスクラップブッキング生活

デジタルスクラップブッキングの作品がおいてあります。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

Colorful days of Autumn

CategoryCatScrap
Colorful days of Autumn

DSDの戦利品でレイアウト。まだまだあります
こちらのデザイナーさん、私の8月カレンダーのキットを作られた方なんです。
森の生き物達が、超可愛い! 木も花も! ペーパーも好き!

昨日チャレンジしようとしたのですが、いまいちピンとこなくて、ボツって眠って、
今朝起きた瞬間この構図が浮かびました。丸が二つ、ラインいっぱいとつながって
いて・・・・・・って、これってダッフルコートのボタンだぁ! (・・・封筒ではないらしい)

それと、長いタイトルに挑戦。
akizoさんのPSDアルファのおかげで、飽きずに組めました! これはすごい! 
タイトルの幅も広がりますよ~。
ほかのもこうやって保存して置こうっと


Credits

Fall Woodland Kit By Lisa Sisneros Designs
Summer Woodland Kit by Lisa Sisneros Designs

Kits : Fall Woodland Kit By Lisa Sisneros Designs
Summer Woodland Kit by Lisa Sisneros Designs (used to mask)
Alpha : Tiny Button Alpha by akizo Designs
Photo By clairity

- 5 Comments

ツクシ  

あはは♪楽しそうなレイアウトです♪
minoriさんが楽しんで作っているのがすごく伝わってきますi-179
ボーダーが重なってるのカッコ良いですねー♪
小さいお花が散りばめてあるのも可愛くて大好きです。

ボツって眠って…のくだりが、同じことやってるんだな~と(笑)
でも実際一度寝ると失敗のもやもやが無くなってアイデア出てきたりするんですよね。
うわ、akizoさんのアルファ、馴染みすぎて最初気づかなかった!!

2011/11/17 (Thu) 20:00 | REPLY |   

akizo  

うはは、かわいい!
不思議なふくろうがいる秘密の森で、子供たちがはしゃいでるって感じで、すごく夢を感じます^^
この人のキットってかわいいし、色使いもかっこいいですね。
先月だかのdailydigiに入ってたキットも素敵だった^^

2011/11/17 (Thu) 21:27 | REPLY |   

akizo  

PSD形式のアルファベット、使いやすいみたいで良かったです!
ありがとうございます^^
他のも同じようにするなら、スクリプトの「ファイルをレイヤーとして読み込み」を使うとらくちんに出来ますよー
既にご存知だったらすみません!

2011/11/17 (Thu) 21:32 | REPLY |   

minori  

Re: タイトルなし

ツクシさんへ

ありがとうございます!
写真が面白いですよね~。お兄ちゃんのお顔が・・・たのしそう!

ツクシさんも、ボツって眠ってってするのですね。そのわりに、upされる枚数がすごいですよね!
私は一枚ボツったら、その日はなしですよ、とほほi-182

寝起きにポンとアイデアが出るのは、めったに無いのですけど、せっかくなので形にしたくなります。
でもやっぱり、なんか違う~i-240 とか言ってるんですよねi-229

akizoさんのアルファ、なじんでますか? それはよかったです~i-179

2011/11/19 (Sat) 10:41 | REPLY |   

minori  

Re: タイトルなし

akizoさんへ

ありがとうございます!

そうなのですよ、まず、色使いが目に入ってくるのですよ!
もうちょっとうまく使えたらなぁ・・・。
dailydigiのキット、チェックしてませんでした・・・。そのうちショップで出るかなぁ、出ないかなぁ。

それと情報ありがとうございます! 
知らなかったので、早速試してみようとしたのですが、どうもElementsでは出来ないようなのですi-240
やっぱりアクションのことといい、CSほしくなっちゃいますね・・・。腕も磨かなきゃですけどi-229

2011/11/19 (Sat) 11:19 | REPLY |   

Post a comment

