flower border

minori のデジタルスクラップブッキング生活

デジタルスクラップブッキングの作品がおいてあります。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

Not stop!

CategoryThe Digichick
Not stop!

取り組んでいたレイアウトが、いまいちで・・・。
そんな時、akizoさんのダイモラベルのチュートリアルを発見! 
何かかっこいいレイアウトをしようと、DSDの戦利品をごそごそ。
そしたら、こちらのキット、禁止マークが入っているではないですか! 
ドリアン思い出したのは、私だけでしょうか・・・。

ダイモラベルに入っている言葉は、そのまま写真のタイトルでした。
はじめてみたときは、ぷ~っ、て、吹きだしました
ですが、調べてみると飲酒運転っていう意味もあるようです。
お酒は・・・たしかに禁止ですよねぇ

テンプレートは、Little Green Frog Designsさんの新しいセットから。
イメージに近いものがあったので、使わせていただきました。

さて、出来上がりは・・・。
あああ、やっぱり、かっこいいとは言えませんよぅ・・・。


Credits

Silly Billy Designer Kit by Karen Lewis Designz
Knees & Elbows by Little Green Frog Designs

Kit : Silly Billy Designer Kit by Karen Lewis Designz
Template : Knees & Elbows by Little Green Frog Designs
Photo by PhylB

- 4 Comments

ツクシ  

たしかにドリンクドライビングだー(笑)
こちらに向かってハイハイしてくるように写真を配置してるのでとっても面白いですi-179
前にakizoさんがタイトルを黒にしてるのを見て自分も真似してみたんですが、
タイトルを黒にするとビシッと決まってカッコ良いですよね。
ダイモラベルもピッタリです!私も作ってみよー♪
カッコ良いって言えないでしょうか。
キットの色が淡いので、タイトルが黒じゃなかったらもうちょっとふにゃんって感じになったかも~なんて思います。
カッコ良いですよー!i-179

2011/11/19 (Sat) 21:32 | REPLY |   

akizo  

おもしろいー^^
飲んだら乗るなどころか、飲みながらですやん!!
ダイモラベルすっごく嵌ってますね、かっこいい!
角にちょこっとあるステッチとかタイトルの書体とか、全体にファンキーなレイアウトとマッチしてて楽しいです^^

2011/11/20 (Sun) 12:13 | REPLY |   

minori  

Re: タイトルなし

ツクシさんへ

ありがとうございます!
写真の配置もakizoさんが以前されていたレイアウトからです。
かっこいいレイアウト、っていうと、どうしてもakizoさんのレイアウトを思い出しちゃいますねi-201
タイトルの黒は、はじめから黒で入れちゃったので、他は考えられなくて。でもすこしオーバーレイにして数枚重ねてみたりとかの工夫はしてみたのですが・・・。
かっこよくなりました? 面白レイアウトじゃなくて??i-278
私の中では、面白レイアウトなんですけどi-229

2011/11/21 (Mon) 10:45 | REPLY |   

minori  

Re: タイトルなし

akizoさんへ

ありがとうございます!
いままでのakizoさんのレイアウトから気になったところを全部入れてみた、みたいなレイアウトになりましたi-201
ダイモラベルのチュートリアル、ありがとうございました!
色を変えると、おしゃれで可愛いレイアウトにもあいそうですね。また、いろいろ使ってみます!

2011/11/21 (Mon) 10:51 | REPLY |   

Post a comment

