flower border

minori のデジタルスクラップブッキング生活

デジタルスクラップブッキングの作品がおいてあります。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

手帳用 Calendar 2012年 1月

Category手帳プロジェクト
Calendar 2012_1 (Tweets of the cat)

ツクシさんのカレンダーテンプレートを早速使わせていただきました。
これが freebie って有りなのかと思うくらいゴージャスです!
せっかくなので、余すところ無く使わせていただいちゃおう!
って事で、頑張って年が明ける前までに手帳にしたいと思います。

名付けて、 「 Tweets of the cat 」 プロジェクト~

・・・すみません、ちょっと大げさに言ってみたかっただけなんです
にゃんこの写真とゆる~いつぶやきをはめこもうかな~と、そんな感じの手帳です。
ですが、手帳を作るところから完成するまでの工程を出来るだけ載せようと思ってます。
しばらくレイアウトお留守がちになると思いますが、よろしければお付き合いくださいませ。

さて、一月のつぶやきは、精悍な顔つきのにゃんこ(になったつもり)です。
新年だけに、まだ少しやる気がある感じです。
ですが、どんどんダルダルになってゆく予感・・・

それと、今回からカレンダーのみ、もう少し大きいサイズを見ていただけるようにしたいと
思うのです。
ギャラリーでも、細かいところは見づらいですもんね。

ただ、見ていただく方にお願いがあります。
どうか、ご自分で見ていただくのみに とどめておいてください。
画像保存してほかのところで使うとか、絶対しないでください。
念のため、画質をかなり落としてありますが、どうかどうか、よろしくお願いします。
了解! って方だけ、下のクレジットのさらに下の了解!の文字をポチッとしてください。
ちょっぴり大きいサイズが見れます。
いつも来てくださっている方には、画像粗い上にお手間を取らせてすみません。ぺこり。

[ Credits ]

Love Begins in Winter by Palvinka DesignsHome Sweet Home by Palvinka Designs
Dirty Pockets No. 1 by creashens
2012Calendar templates Japan by tsukushiPhoto cluster 12 by tsukushi

Kits : Love Begins in Winter by Palvinka Designs
Home Sweet Home by Palvinka Designs
Dirty Pockets No. 1 by creashens
Template : 2012Calendar templates Japan by tsukushi
Photo cluster 12 by tsukushi
Photo by Cente!
Font by puchikan


~~~~~

了解したのニャ!

~~~~~

- 6 Comments

ツクシ  

わわーー♪すごいっ!!
このレイアウト、ギャラリーで見つけて感動しちゃいました~~!
すっごい可愛くてキレイ♪
しかもフォトポケットがむちゃくちゃ可愛いですi-237
「 Tweets of the cat 」プロジェクトにも驚き!
ええ~年内に作っちゃうんですか!?かなりハードなお仕事では!?
私なんか12枚作ると考えただけでめまいがしますよ(笑)
でもなんか「 Tweets of the cat 」のようにテーマを決めて作ったらすっごい楽しそうです。
なんかホントありがとうございます!!
「 Tweets of the cat 」プロジェクト楽しみにしています。
大きい画像の件、了解しましたニャー!i-179

2011/11/21 (Mon) 14:35 | REPLY |   

akizo  

にゃんこツイートかわいい!
うちの子も全く気にせず雪の中を散歩してたので、ちょっと懐かしく思い出しました。
ねこちゃんみんなが寒がりってわけじゃないのにゃって^^

手帳って良いアイデアですね。
確かに見開きにしても大丈夫なデザインですもんね。
透明感があって本当に綺麗です!!

2011/11/21 (Mon) 23:34 | REPLY |   

やえ☆  

きゃぁ~☆

にゃ!了解にゃ!ぽちっ。

わーーーーーーーーー。。すごくきれい!
うつくし~~~~~♫(日本語で言うとなんだかなぁ)
びゅーてぃほー☆

雪の上を歩くにゃにゃん^m^
ツイートも楽しい♪

手帳までの工程、楽しみにしています。
オリジナル手帳って素敵&楽しそう!!!


あの。。
DSTとSPDに登録しました。
今のところ、DSTのギャラリーに一つだけUPしました。
あとはSPD待ちの状態です。

ギャラリーでもよろしくお願いします。

2011/11/22 (Tue) 09:26 | EDIT | REPLY |   

minori  

Re: タイトルなし

ツクシさんへ

本当に豪華なテンプレートの数々、ありがとうございます!
せっかくなので、めいいっぱい楽しませていただこうと思って一大プロジェクトを!(ですから、おおげさですってばi-229
まずは12枚レイアウトせねばですね。一日一枚、一週間のうちで一日できない日があっても二週間で出来上がりますよ・・・・・・計算上はi-202
それこそ、ツクシさんくらい早く綺麗にレイアウト出来れば、一週間で手帳完成まで持っていけるのに~i-278

日付のところのペーパー、上にポコッと・・・これってなんていうのでしょ?・・・これを見て、フォトポケットが似合う! って思ったのですよ。眠ったままのフォトポケットキット、やっと使えました~。

大きい画像の件は、まぁ、理由をご存知の方はよいのですが、これは配布物とは違いますからねぇ・・・。
いろいろな方の素材を借りてきたり、組み合わせているものなので・・・。何かあれば、素材を作っていらっしゃる方に申し訳ないです。気をつけないと、と思ってます。

2011/11/22 (Tue) 15:11 | REPLY |   

minori  

Re: タイトルなし

akizoさんへ

ありがとうございます!
akizoさんちのにゃんこちゃんも雪の中の散歩をしていたのですね。
私は昔、雪の中で楽しそうに遊ぶ子猫を見かけたことがあって、今回のつぶやきはそのときの印象もあるかもです。

実は、ツクシさんのこんな感じのカレンダー、っていうレイアウトを見たときから、ぜったい手帳、って決めてました。見開きぴったりですよね。・・・と思いながら、手を閉じて、開いて、見開き! とかやってたら、下娘に何やってるのかと笑われましたi-179

2011/11/22 (Tue) 15:22 | REPLY |   

minori  

Re: きゃぁ~☆

やえ☆さんへ

ありがとうございます~!

手帳、以前ツクシさんが作られてるのを見て、一度作ってみたかったのですよ~。
もともと本作りをする仕事がしたかったくらい本がすごく好きなので、余計に。

それと、ギャラリーデビューおめでとうございます!!
はじめはドキドキですよね~。わたしもそうでした! 今でも新しいところはそうですけどi-229
ギャラリーでご一緒できる仲間が増えて、すごく嬉しいです!
こちらこそ、よろしくです!

2011/11/22 (Tue) 15:36 | REPLY |   

Post a comment

