flower border

minori のデジタルスクラップブッキング生活

デジタルスクラップブッキングの作品がおいてあります。


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

Happy birthday

CategoryFreebieでLO
誕生日

今日は、私がちょこちょこ のぞきに行かせていただく blog の freebie でレイアウト。

まず、Kit は Three Paper Peonies さん。 Mscraps のデザイナーさんです。
基本シンプルな、可愛かったり、ちょっぴり大人っぽかったりの、ステキな素材を作られてる方です。
ワードアートも、この方の freebie です。

そして、ちょこっと入れたタグ(4の数字の入っているの) は、 Delicious Scraps さんから。
ほんとに、たっくさんの freebie 。ペーパーとか、フレームとか、可愛いのです。
しょっちゅう おじゃまさせていただいています。

テンプレートは Mscraps の freebie から。

・・・・・・で、なぜ Happy birthday なのかといいますと、私の一番下の娘、今日が誕生日なのです。
クラスの女の子の中で一番でっかい娘。も少しゆっくり成長してもいいのにー・・・。


Credits

threepaperpeonies_birthday_IBthreepaperpeonies__birthday_wordart
Delicious Scraps Happy Birthday Number Tags
Free to Wander No.4 by EHStudios


[ Kit : BIRTHDAY itty bitty kit by Three Paper Peonies (blog) ]
[ WA : BIRTHDAY word art pack by Three Paper Peonies (blog) ]
[ Tag : Happy Birthday Number Tags by Delicious Scraps (blog) ]
[ Template : Free to Wander No.4 by EHStudios (Mscraps) ]
[ Photo from paylessimages ]

- 2 Comments

akizo  

お誕生日おめでとうございます^^
明るい色使いで本当happyなレイアウト!
タグとWAの組み合わせが良いですね。

2010/06/24 (Thu) 12:27 | REPLY |   

minori  

Re: タイトルなし

いろんな意味で、ありがとうございます!

今年のケーキは、本人の希望でチョコレートケーキだったのですが、akizoさんがブログでレイアウトされていたキットとイメージぴったりで、かなり驚きました。
そういえば、海外の素材でショートケーキは見ないですが、やっぱり日本発祥のものだからでしょうかね?
カップケーキが多いですよね。

2010/06/25 (Fri) 22:58 | REPLY |   

Post a comment

