flower border

minori のデジタルスクラップブッキング生活

デジタルスクラップブッキングの作品がおいてあります。


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

手帳用 Calendar 2012年 2月

Category手帳プロジェクト
Calendar 2012_2 (Tweets of the cat)

手帳用カレンダー二月分です。

二月といえば、バレンタイン。バレンタインといえば、あのキットしかないでしょ!
って事で、Kay Millerさんと Shabby Miss Jennさんのコラボキット。
紫を、意識して多めに使ってみました。個性的な色合いになりました。
そして、バレンタインといえば、ばれんたいんでーちっすでしょ、って事でこの写真。
ジャーナルが・・・恥ずかしくて人に見せられない 見せてますけど
二月は こっそり使おう!

ちなみに、知らない方のために。
らぶらぶ~ん、とは、少し前に私の下娘が言い出したラブラブのことで、反対語は
「ばり~ん」です。そう、まさに こんな感じ→
もちろん、どちらもフリ付きです。


[ Credits ]

Follow Your Heart by Kay Miller and Shabby Miss Jenn
Dirty Pockets No. 1 by creashens
Stitch Mania by Karen Lewis Designz
2012Calendar templates Japan by tsukushiPhoto cluster 12 by tsukushi

Kits : Follow Your Heart by Kay Miller and Shabby Miss Jenn
Dirty Pockets No. 1 by creashens
Stitch Mania by Karen Lewis Designz
Template : 2012Calendar templates Japan by tsukushi
Photo cluster 12 by tsukushi
Photo from stock.xchng
Font by puchikan


少しおっきいサイズは こちらから見れますが、お持ち帰りはダメですよ?

~~~~~

了解したのニャ!

~~~~~

- 6 Comments

ツクシ  

うわー!!i-237かっ…可愛くて鳥肌立っちゃった…!
首のあたりがゾワワっとしましたよ!
超ラブリー!!i-233
お持ち帰りダメニャーだけどお持ち帰りしたいくらいです~!ダメダメ!i-282
紫の色のバランス最高ですね。あとこの写真も可愛すぎるーー!
この12番目のクラスター、最後の最後にアイデア振り絞って出来たんです。
もうダメ~考えられない~って煙が出そうでしたよ(笑)
こんなに可愛く変身して嬉しいかぎりです!
minoriさん、ありがとうございますーーー!

2011/11/23 (Wed) 00:14 | REPLY |   

akizo  

「らぶらぶ~ん」と「ぱり~ん」
めちゃくちゃかわいくて、おもしろくて、
ニヤニヤしてます^^
ぜひフリ付きで見てみたい^^
お子ちゃんの感性ってホント微笑ましいですね。
ハートいっぱいとくまちゃんが一緒に舞っててかわいいです^^

2011/11/23 (Wed) 01:20 | REPLY |   

やえ☆  

かわいいぃぃぃ☆
赤がピシッと効いてますねぇ。
ステッチも変えたんですね。

らぶらぶ~んなにゃんこに思わずニンマリでございました♪

フリつきのらぶらぶ~んとばり~ん、きっとすんごくかわいいだろ~な~。

2011/11/23 (Wed) 19:33 | EDIT | REPLY |   

minori  

Re: タイトルなし

ツクシさんへ

喜んでいただけて、ほんとにうれしいです!
デザイナーさん(i-278)に そういっていただけるのは、光栄の極みです!

ペーパーはもう、色のバランスを見ながら、ずっととっかえひっかえで、ぷすんぷすん言ってます。
だんだん麻痺してくるのですよねi-229

使わせていただいたこちらのcluster、ハートで可愛くて、こちらのキットにぴったりだと思ってあわせたのですが、そうだったのですね。でも、個人的に一番好きです、ハートですしねi-235

2011/11/24 (Thu) 10:22 | REPLY |   

minori  

Re: タイトルなし

akizoさんへ

らぶらぶ~ん、は、普通にハートなのですが、ばり~ん、がすごいんですよ。
思いっきり、割るんですi-182 言い方もきついんですよぅ・・・相手の男の子がかわいそうになるくらい・・・i-202
最近は、仲良くなっちゃったので、あまりやってくれないんですけどねi-179

2011/11/24 (Thu) 10:34 | REPLY |   

minori  

Re: タイトルなし

やえ☆さんへ

ありがとうございます!
ステッチは、いろいろ使ってみようと思いまして。あちらこちらから、引っ張ってきてます。
ステッチ、フォトポケット、ボーダー、の部分には こだわって、毎回違うものを入れようと思っているのです。分からないようにつないだり~、色を変えてみたり~。

らぶらぶ~んはいいのですが、ばり~んが、akizoさんのお返事にも書いたとおり、きついんですよ・・・i-202
初めてきいたときは、ええぇ~i-182ってなりましたi-179

2011/11/24 (Thu) 10:47 | REPLY |   

Post a comment

