flower border

minori のデジタルスクラップブッキング生活

デジタルスクラップブッキングの作品がおいてあります。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

手帳用 Calendar 2012年 3月

Category手帳プロジェクト
Calendar 2012_3 (Tweets of the cat)

手帳用カレンダー、三月分です。

キットも写真も、ずっとずっと前から絶対使おうと思っていたものの、なかなかその機会が
なかったのですが、やっと、やっと使えました~!!
どちらも、超可愛いでしょ!? ね? ね?
キットの中に入っていたアルファベットも、とってもかっわいい~
ほんのり落ち着いた優しい色合いがステキなキットです。

写真は、どうしてもブレンドにしたくて、でもブレンドにしたら上部分が空いたので、clusterを
詰めてごまかし・・・むにゃむにゃ。
ブレンド写真の下にちらちらと見える並んだお花達は、実はブレンドしたわけではなく、
写真とペーパーの間に挟み込んだら、写真のブレンドの効果で一緒にブレンドしたみたいに
見えるようになったと。ただそれだけなんですけど、いい感じ~。
シンプルに見えますが、全体的に こだわりをぎゅぎゅっと詰め込んでます!
WAのクリップとか~、ピラピラとか~、ステッチとか~。ブレンドはもちろん!
そういう細かいところを作りこんでるときが楽しい~


[ Credits ]

Bloom Kit by Lisa Sisneros Designs
Dirty Pockets No. 1 by creashens
2012Calendar templates Japan by tsukushiPhoto cluster 12 by tsukushi

Kits : Bloom Kit by Lisa Sisneros Designs
Dirty Pockets No. 1 by creashens
Templates : 2012Calendar templates Japan by tsukushi
Photo cluster 12 by tsukushi
Photo from Dakara tokyo ga suki!
Font by puchikan


少しおっきいサイズは こちらから見れますが、お持ち帰りはダメですよ?

~~~~~

了解したのニャ!

~~~~~

- 4 Comments

akizo  

>細かいところを作りこんでるときが楽しい

だよねぇ~
自己満足自己満足

にゃんこかわいい^^
春色のお花いっぱいのキットと相まってかわいすぎる^^

2011/11/25 (Fri) 12:58 | REPLY |   

ツクシ  

やー♪ホント可愛いっ!
写真もこのキットもとっても可愛いんだけど、このにゃんこのつぶやきがすごい可愛いです!
アルファもちょっと変わった形でおもしろーい♪
アルファだけでも欲しいです。
にゃんこのブレンド優しい色でキレイですね!
細かい所までこだわって作るの楽しいですよねi-237
あ、そういえばMScrapsでもフォトポケット出ましたね!
3~5個くっついてるポケットだけど…。
でもあれはあれで可愛かったです♪
あ、もちろんカートにインです(笑)

2011/11/25 (Fri) 13:36 | REPLY |   

やえ☆  

うひゃー。かわいい!

じっくり大きなサイズで見ました!
ほんと、手が込んでてすごい☆

ブレンドででたお花もかわいくて、まねっこしてもいいですかぁ?

キットの色とブレンドの効果がぴったりマッチしてかわいさ倍増ですにゃー。


2011/11/25 (Fri) 14:33 | EDIT | REPLY |   

minori  

akizoさんへ

ありがとうございます!
にゃんこ、本当に可愛いですよねぇ。
いろいろ見ていたら、草をあむあむしているにゃんこもいたので、もしかしたらこの後ばくっといったのかもですけどi-229
色気より食い気!?


ツクシさんへ

つぶやきほめてくださってありがとうございます!
まんま、わたしなのでちょっと恥ずかしいですけどねi-228

アルファ、かわいいですよね!
尻尾のところがくるんてなって、丸が付いていて、ピラピラも付いてますよ?i-278
フォトポケットも、作る方によってまったく違うものなので、集めたくなりますよね。あ、私もどこかで買いましたよ・・・。


やえ☆さんへ

おっきなサイズで見てくださったのですね、ありがとうございます!

ブレンドの写真とペーパーの間にいろいろ挟んでみる、っていうのは、かなり前からやっているのですが、そのままでここまでの効果っていうのは初めてでした。
ぜひぜひ、やえ☆さんもいろいろはさんでみてください!

2011/11/26 (Sat) 09:58 | REPLY |   

Post a comment

