flower border

minori のデジタルスクラップブッキング生活

デジタルスクラップブッキングの作品がおいてあります。


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

手帳用 Calendar 2012年 4月

Category手帳プロジェクト
Calendar 2012_4 (Tweets of the cat)

手帳用カレンダー、4月分です。
いつ買ったのだろう、レイアウトしてなかったっけ?? なんてことになっていたキットです

あえて、渋めの色で!
錆っぽい色がノスタルジックさをかもし出しているような いないような、出さなくても
いいんじゃないの的な気がします。
一番下のにゃんこのブレンドは、ちょっとだけ絵で書いたような効果をつけてみたの
ですが・・・わかりにくいです、すみません。

クレジットが、ものすごいことになっていて、むきゅぅ~


[ Credits ]

from my window by et designs
Dirty Pockets No. 1 by creashens
Stitch Mania by Karen Lewis Designz
2012Calendar templates Japan by tsukushiPhoto cluster 12 by tsukushi

Kits : from my window by et designs
Dirty Pockets No. 1 by creashens
Stitch Mania by Karen Lewis Designz
Templates : 2012Calendar templates Japan by tsukushi
Photo cluster 12 by tsukushi
Photo from Dakara tokyo ga suki!
Font by puchikan
Font from Akubi-Zirushi


少しおっきいサイズは こちらから見れますが、お持ち帰りはダメですよ?

~~~~~

了解したのニャ!

~~~~~

- 4 Comments

akizo  

やさしい色のグラデーションが、遠い日の思い出のような美しさがありますね。
スタンプのタイトルがこのLOにぴったり!
絵画っぽいにゃんこ、きりっとしててかっこいいです!

2011/11/25 (Fri) 12:54 | REPLY |   

ツクシ  

わー4月まで出来てるっ!!!i-237
渋めの色でカッコ良いー!
フォトフレームがたくさん重なってて合間からにゃんこが見えるの素敵です!
桜のブレンドがノスタルジックな雰囲気を出しているようですね。
うわ~et designsさんでこんな素敵なキット出してたんですねi-179
今使うにはあれだけど持っていたいキットですね~これは!
セールだし…♪i-278

クレジット、私も最近大変です(笑)
でもいろいろ使いたくなっちゃうんですよね~!
クレジット書くときに忘れるのが怖いですi-282

2011/11/25 (Fri) 13:17 | REPLY |   

やえ☆  

一つ一つの額にもにゃんこや桜やいろいろ仕込んであるんですね。

おとなっぽい☆

サクラの散り際をツイートするあたり、立派な日本にゃんこですにゃ。

2011/11/25 (Fri) 14:25 | EDIT | REPLY |   

minori  

akizoさんへ

タイトルフォントも、あーでもない、こーでもないと悩んだもののひとつなので、そういっていただけるとうれしいです! オーバーレイ効果でノスタルジックさがアップしたかなぁ、とか思ってます。


ツクシさんへ

ありがとうございます!
et designsさんのこちらのキット、確かに今使うには・・・。
そうなんです、時季をはずしちゃいましてね・・・i-229
ペーパーのチョイスでぜんぜん違うレイアウトになると思います!

最近、このレイアウトにはこれを入れたい、って思うことが増えてきました。ちょっとレベルアップしたのかなぁとは思っているのですが、そうするとクレジットは必死ですよねi-278
あ、そうそう、これ入れた~い、って言い出すようになったのって、レシピチャレンジをするようになってからかもです。


やえ☆さんへ

ありがとうございます!
はとが乗ってるフレームの中身は、プチこだわりですi-179
絵っぽくしたかったのですよ~。

2011/11/26 (Sat) 10:21 | REPLY |   

Post a comment

