flower border

minori のデジタルスクラップブッキング生活

デジタルスクラップブッキングの作品がおいてあります。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

12月カレンダー 自宅用

Categoryカレンダー
Calendar 2011 December

こちらは毎月の私んち用カレンダー12月分です。

今回は、シンプルにさらりと。
ポイントは、 あくびちゃんのフォントをクロムにして、ふかふか飛ばしたところでしょうか。
Jofiaさんのキットを使わせていただきました。もうもう、超きれい~


Credits

Snowflake Dance by Jofia Devoe

Kit : Snowflake Dance by Jofia Devoe
Title font fom Akubi-Zirushi


これも、少しおっきいサイズは こちらから見れますが、お持ち帰りはダメですよ?

~~~~~

ばっちり了解!

~~~~~

- 4 Comments

ツクシ  

わ~キレイなブルーですね♪
小さく小鳥がいるのが可愛いですi-179
文字が雪と一緒にフワフワ浮いてるみたい!
あぁ~今年最後のカレンダーですよね。
Jofiaさんのキット、新しいのも見ましたか??
私は今日使ってみたんですがこれまたすんごいキレイでした!
改めてJofiaさんのキットの美しさに惚れ惚れです。
あう~このブルーのキットも買えば良かった…i-241

2011/11/26 (Sat) 15:11 | REPLY |   

akizo  

ほわー今にも雪が降ってきそう!
ふわふわ浮いてるDecemberがかわいい!!
鳥小屋から出てきた小鳥と遊んでるみたいですね^^

2011/11/26 (Sat) 15:47 | REPLY |   

minori  

Re: タイトルなし

ツクシさんへ

ありがとうございます!

こちらのキット、きれいですよねぇ~i-178
夢のコラボキットだったので、これは はずせないわぁ~って思って i-278
そのかわり、ツクシさんのレイアウトされたほうのキットは持ってないのですよ。
あちらも、とてもきれいですよね!

2011/11/30 (Wed) 22:18 | REPLY |   

minori  

Re: タイトルなし

akizoさんへ

ありがとうございます!

こちらのキット、小鳥さんもめちゃめちゃ可愛いですけど、ネズミさんも可愛いですよね!?
入れられなかったですけど、らぶ~んi-178

2011/11/30 (Wed) 22:24 | REPLY |   

Post a comment

