flower border

minori のデジタルスクラップブッキング生活

デジタルスクラップブッキングの作品がおいてあります。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

手帳用 Calendar 2012年 5月

Category手帳プロジェクト
Calendar 2012_5 (Tweets of the cat)

手帳用カレンダー5月分、遅くなりました・・・。
色にこだわったら、なにやらしっくりこなくなっちゃって、迷宮に嵌まり込んだり
まぁ、今週は忙しいのも手伝って、集中力不足です
夜起きてられないんですよぅ・・・。

そんな感じで、つぶやきは寝言だという・・・

色だけは、ほぼイメージどおりかなぁ。


[ Credits ]

Smile to Life by Scooty’s Designs
A Lucky Day by Scooty’s DesignsA Lucky Day - Alpha by Scooty’s Designs
Dirty Pockets No. 1 by creashens
2012Calendar templates Japan by tsukushiPhoto cluster 12 by tsukushi

Kits : Smile to Life by Scooty’s Designs
A Lucky Day by Scooty’s Designs
A Lucky Day - Alpha by Scooty’s Designs
Dirty Pockets No. 1 by creashens
Templates : 2012Calendar templates Japan by tsukushi
Photo cluster 12 by tsukushi
Photo from Dakara tokyo ga suki!
Font by puchikan


少しおっきいサイズは こちらから見れますが、お持ち帰りはダメですよ?

~~~~~

了解したのニャ!

~~~~~

- 4 Comments

akizo  

あぁ四つ葉見つかって良かったねぇ。探しつかれたのね^^
まるで写真から飛び出してきたようなクローバーが素敵ー!
幸せが勝手に降ってきてくれたような^^これを見た私にも良いことがありそう(あつかましい)
初夏の爽やかな色合いもイイですね。

2011/11/29 (Tue) 16:37 | REPLY |   

ツクシ  

わーさわやかな色!i-179
5月って良い季節ですものね。このカレンダー見てるだけで5月な気分になります♪
そりゃにゃんこも居眠りしちゃいますよね。
写真の中から出てきたようなクローバーすごい可愛いです!
6月は梅雨ですけどこれから夏のレイアウトになりますね。
いいなぁ♪楽しそう~~~!
…って自分で作れってi-278

お忙しい時はあまり無理なさらずに…♪

2011/11/29 (Tue) 23:24 | REPLY |   

minori  

Re: タイトルなし

akizoさんへ

なるほど! これって、いろんな見方が出来ると思うのですが、akizoさんには見つかって疲れてむにゃむにゃに見えましたか! わたしより、ずっと、ぽじてぃぶだぁ・・・i-239
でもでも、みなさんにいい事ありますように、って願いながらレイアウトしているので、ご利益あるかもですよぅ? i-278

2011/11/30 (Wed) 22:33 | REPLY |   

minori  

Re: タイトルなし

ツクシさんへ

ですよね! このころって、ちょうどいい季節で、眠くなりますよね!
まぁ、わたしは一年中眠いですが・・・i-229

このクローバーを入れたいのもありまして、二つのキットを混ぜ混ぜです。
同じデザイナーさんだから、違和感がないですよね。

あ、ほんとですね、7月は夏ですね。
真冬に真夏のレイアウトi-278

2011/11/30 (Wed) 22:41 | REPLY |   

Post a comment

