flower border

minori のデジタルスクラップブッキング生活

デジタルスクラップブッキングの作品がおいてあります。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

手帳用 Calendar 2012年 6月

Category手帳プロジェクト
Calendar 2012_6 (Tweets of the cat)

手帳用カレンダー6月分です。

写真はとっくに決めていて、キットをどうしようかなぁ、と、ずっと悩んでいたのですが、
ふと、このキットを思い出しました。そういえば雨のレイアウトもできたはず。
思わず 「あったぁ~!」 って叫んでいました。
場所がお風呂場で、子供達も一緒にいたのですが、壁を見て叫ぶ母に、 「なに? 
なにがあったの? 虫?」 と訊く子供達・・・
(なぜ虫なのかとか、その場合はあったじゃなく、いたじゃないのかとか、そういう
ことはおいといて) 説明し辛・・・。

今回のポイントは・・・濃いブルーで囲ってみました、ってところでしょうか。
そうそう、ブレンドにゃんこの足元とかさの足元なんですけど、影みたいになって
ますが、ペーパーのグラデーション部分なのですよ。うまい具合に効果に出ました。


[ Credits ]

Rainy day, Sunny day COLLAB BUNDLE by Damayanti and Vesi Design
Dirty Pockets No. 1 by creashens
2012Calendar templates Japan by tsukushiPhoto cluster 12 by tsukushi

Kits : Rainy day, Sunny day COLLAB BUNDLE by Damayanti and Vesi Design
Dirty Pockets No. 1 by creashens
Templates : 2012Calendar templates Japan by tsukushi
Photo cluster 12 by tsukushi
Photo by hisashi_0822
Font by puchikan


少しおっきいサイズは こちらから見れますが、お持ち帰りはダメですよ?

~~~~~

了解したのニャ!

~~~~~

- 3 Comments

akizo  

梅雨でもこんな明るいカレンダーなら、元気になりますね。
フェルトの手作りのかわいさの中に、ブルーでピシっと締まっててカッコいいです!

お風呂で閃いたんですね、このキット^^
おこちゃん達の、びっくりしたお顔が浮かびます^^

2011/12/01 (Thu) 10:52 | REPLY |   

ツクシ  

うおー!(って叫んでばっかりだけど)可愛いーーー!!i-237
「JUNE」が水たまりでチャプチャプしてますよ!
フェルトって暖かみがあって可愛いですよね♪
ブルー系の中に黄色やオレンジが入ってて、ほんのちょっと夏の予感がします。
じめじめの梅雨もこんなカレンダー(手帳)があったら楽しい!

お風呂のエピソード、思わず笑ってしまいましたi-278
アイデアが浮かぶ時って場所を選んでくれないですよね(笑)

2011/12/01 (Thu) 19:32 | REPLY |   

minori  

akizoさんとツクシさんへ

コメントありがとうございます&お返事遅くなってすみません。

いつでもどこでもお風呂でも、レイアウトのことを考えちゃうってことですねi-278

2011/12/06 (Tue) 22:23 | REPLY |   

Post a comment

