flower border

minori のデジタルスクラップブッキング生活

デジタルスクラップブッキングの作品がおいてあります。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

手帳用 Calendar 2012年 7月

Category手帳プロジェクト
Calendar 2012_7 (Tweets of the cat)

手帳用カレンダー7月分です。
折り返したぁ~

この冬一番の冷え込み、なんていっているときに暑くてだれだれのレイアウト
Karen Lewisさんのキットを使わせていただきました。
小花のペーパーとか、超可愛いんですけど!!
ステッチはDSDの時のフェイスブックでの freebie で、今はダウンロードできない
ようです。が、こちらのデザイナーさん、いろいろなステッチをショップで販売中。
ちょっと面白い形もあって、気になるぅ・・・。


あちらこちらのサイトやブログでは、すでにクリスマスのカウントダウンが始まって
ますね。
Scrap Orchardではニュースレターでfreebieを。
CatScrap は、フォーラムでサンタさん()がクーポン等を。
その他、
Au coin de l'objectif ではワードアート。
Scooty's Designsさんのブログではテンプレート、などなど。
毎日freebieがゲットできるって、ステキ
TOUをよくお読みの上お使いくださいね

どんなに疲れていても、これだけは毎日チェックしなきゃ! 
・・・・・・と思いつつ、毎年いくつか抜けるんですが


[ Credits ]

Sunshiny Day Designer Kit by Karen Lewis Designz
DSD stitches (freebie) by Quirky Twerp
Dirty Pockets No. 1 by creashens
2012Calendar templates Japan by tsukushiPhoto cluster 12 by tsukushi

Kits : Sunshiny Day Designer Kit by Karen Lewis Designz
DSD stitches (freebie) by Quirky Twerp
Dirty Pockets No. 1 by creashens
Templates : 2012Calendar templates Japan by tsukushi
Photo cluster 12 by tsukushi
Photo by bochalla
Font by puchikan


少しおっきいサイズは こちらから見れますが、お持ち帰りはダメですよ?

~~~~~

了解したのニャ!

~~~~~

- 4 Comments

akizo  

お~早くも7月、あと半分ですね!
オレンジのクロスステッチかわいい~
もともとキットに入っていたみたいにぴったりですね。
こういうのがfreebieであったりするから侮れない^^
パターンペーパーの配置がかっこいい!
そしてぐったりにゃんこで脱力です^^

2011/12/03 (Sat) 00:39 | REPLY |   

ツクシ  

おお♪落ち着いた色合いがカッコ良い!!
ドットのハートとか太陽とかのアイテム可愛いですねー♪
小花のペーパーとか私も大好きですi-233
かわいぃぃ!
にゃんこ、溶けそうですね(笑)
あと5枚ですね、頑張ってくださーーーい!!
freebie情報ありがとうございます♪
サンタさん発見!i-278
ところで、minoriさん手帳にするのにどうやって綴じますか??
私も考えてみれば猫達用の手帳が必要なので簡単に作ろうかと思ってるんですが、コレを綴じるなら内側に折って裏と裏を貼りつけていくしかないのかなって考えていたんです。
説明が難しいんですけど…i-229

2011/12/03 (Sat) 17:11 | REPLY |   

minori  

Re: タイトルなし

akizoさんへ

予定よりだいぶ遅くなってますが、がんばるにゃ~!
(と、ちょっと猫化してますi-229

ステッチ、そうなんです、色を変えなくてもそのまま使えて、いいですよね~。
ぐったりにゃんこ、まるで真夏の私みたい・・・そっくりなんですi-229

2011/12/06 (Tue) 22:30 | REPLY |   

minori  

Re: タイトルなし

ツクシさんへ

にゃんこ、確かに溶けそうですねi-229
今日8月仕上げたので、あと4枚~、頑張ります!

手帳の綴じ方、ツクシさんの説明、分かります。私もそれで綴じようかなと思っていたのですが、まだ試していないので・・・。
いちおう、先に背中をボンドか糊などで固めて、ぺらっとしているところを張り合わせて、ハードカバーにしようかなと思ってました。
おそらく、両面印刷より分厚く重くなるとは思うのですが、逆に丈夫にはなると考えています。
私はDSB関連のことをメモる予定だったので、持ち歩きをしないですし、置きっ放しなら多少重くてもしっかりしているほうがいいかな、と思ったのですよ。
また、試してみてブログにのせますね。

2011/12/06 (Tue) 23:21 | REPLY |   

Post a comment

