flower border

minori のデジタルスクラップブッキング生活

デジタルスクラップブッキングの作品がおいてあります。


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

手帳用 Calendar 2012年 8月

Category手帳プロジェクト
Calendar 2012_8 (Tweets of the cat)

手帳用カレンダー8月分です。

ただ今、忙しかったり、風邪引いてたり・・・
珍しく熱出たのですが、鼻と喉が本調子じゃない程度で、他は普通に元気なので、
病人扱いされないのがちょっと悔しい・・・
今日もバッチリ子供達に揉まれてきましたが、帰ったらまた微熱が・・・。
でも、声カスカスになったくらいで、普通に動けますし・・・。
よっぽど寝込んで、このぎゅうぎゅうのスケジュールを流したい気分です。
そして、寝床でこそっとレイアウトするんだ~い!(子供か!)


[ Credits ]

Ocean Dreams by Createwings Designs
Pockets (no1) by Boutique Cute Doll
Stitch Mania by Karen Lewis Designz
2012Calendar templates Japan by tsukushiPhoto cluster 12 by tsukushi

Kits : Ocean Dreams by Createwings Designs
Pockets (no1) by Boutique Cute Doll
Stitch Mania by Karen Lewis Designz
Templates : 2012Calendar templates Japan by tsukushi
Photo cluster 12 by tsukushi
Photo by P. Leon
Font by puchikan


少しおっきいサイズは こちらから見れますが、お持ち帰りはダメですよ?

~~~~~

了解したのニャ!

~~~~~

- 6 Comments

akizo  

ほわー海底の古城に猫ちゃんが居るみたいで、
すっごくファンタスティックですね!
奥の方の魚や海草に奥行きがありますね。
お宝に見向きもしないにゃんこ、男前すぎる^^
そしてなにげにいつも違うフォトポッケが出てきた^^
うーん素晴らしいの一言です!

2011/12/06 (Tue) 23:36 | REPLY |   

ツクシ  

わ~海の中だー♪綺麗ですねー!
にゃんこ切り抜きですよね?
にゃんこの体に青色がかぶっていて、あまりにリアルなので最初写真かと思ったんですよ。
物語の1ページみたいです♪
あ、上のボーダーの穴に宝石?がはめ込んである!

風邪、お大事に!!

手帳の綴じ方、ありがとうございます♪
来年までかかりそうな気もするんだけど私も作ってみます!

2011/12/06 (Tue) 23:54 | REPLY |   

やえ☆  

きれい~~~。

深海ににゃんこ!
お宝よりお魚!
なんて不思議楽しのレイアウト♪

8月の暑い日、これで涼しく感じれますね。

2011/12/08 (Thu) 16:32 | EDIT | REPLY |   

minori  

Re: タイトルなし

akizoさんへ

ありがとうございます!
窓の奥は影を深くつけてみました。
かなり前のキットなのに古い感じがしないですし、この色合い!!
さすが Createwings Designsさんのキットですよね~!
フォトポケットは、DSDの戦利品です。また違った感じで可愛いi-178

2011/12/09 (Fri) 15:35 | REPLY |   

minori  

Re: タイトルなし

ツクシさんへ

ありがとうございます!

にゃんこはブレンドを二枚重ねているのですが、一枚は影と一緒に切り抜いていて、実はもう一枚はそのままなんです。
うまい具合に溶け込んだので、まあいいやぁとi-229
あ、ボーダーの宝石、気づいてくださった!
これは、一個一個はめ込んだので、うれしい~i-194

風邪は、ほぼ治りました! ご心配をおかけしました。

2011/12/09 (Fri) 15:51 | REPLY |   

minori  

Re: タイトルなし

やえ☆さんへ

ありがとうございます!

ことわざでありますよね。
花より団子なのは、私も一緒ですi-277

寒い中を海の中のレイアウトっていうのも、不思議な感じですけど、暑いときは、間違いなく水が恋しいです!

2011/12/09 (Fri) 16:06 | REPLY |   

Post a comment

