flower border

minori のデジタルスクラップブッキング生活

デジタルスクラップブッキングの作品がおいてあります。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

手帳用 Calendar 2012年 9月

Category手帳プロジェクト
Calendar 2012_9 (Tweets of the cat)

手帳用カレンダー9月分です。

・・・ふぅぅ~。これ一枚に、み、三日もかかりました・・・

写真が決まって、つぶやきを考えて、それのフォロー的に英語のジャーナルを考えて、
感謝がテーマのキットを探したのです。
そしたら、このキットの中のワードアートに、ほとんどの単語が入っていたんですよ!
運命だと思ってこちらのキットにしたのですが、肝心なものが、どうやってもうまく
入らなかったのです
word strip やスタンプ風のワードアート・・・結局削っちゃいました・・・。
かな~り、くやしいので、レイアウトでリベンジ! ・・・の前に、研究もしなきゃ。


[ Credits ]

Grateful Heart Kit by Lisa Sisneros Designs
Pockets (no1) by Boutique Cute Doll
2012Calendar templates Japan by tsukushiPhoto cluster 12 by tsukushi

Kits : Grateful Heart Kit by Lisa Sisneros Designs
Pockets (no1) by Boutique Cute Doll
Templates : 2012Calendar templates Japan by tsukushi
Photo cluster 12 by tsukushi
Photo by hisashi_0822
Font by puchikan


少しおっきいサイズは こちらから見れますが、お持ち帰りはダメですよ?

~~~~~

了解したのニャ!

~~~~~

- 5 Comments

ツクシ  

わ~素敵な色合い!
このキット良いですね~~~♪
私も欲しくて、今CatScrapに出るのを待っているところです。
怒りマークとビックリマークで漫画みたいになってて面白いですねi-179
なんか夫婦みたい(うちだけかな・笑)
小さいお花とSwirlの盛りつけがとっても上品で素敵です。
レイアウトも楽しみにしています!

2011/12/09 (Fri) 16:11 | REPLY |   

minori  

Re: タイトルなし

ツクシさんへ

ね~、こちらのキット、いいですよね。私もツクシさんのレイアウト見たいので、早く出ないかなぁ・・・と思っています。

そうなんです、ちょっと漫画風にしてみたのです。怒りマークは私がマウスで書き書き。
「いつもいつもご飯一生懸命作った日も(そうでない日もi-278)うまいもまずいも言わないし、新聞読みながら食べるから顔が見えないし、ぷすんぷすん(←怒っている)」
な~んて思ってる時に、これされたら・・・ずるい~!! ですよねi-179
私的には、そんなイメージです。
ツクシさんちも、そんな感じなのでしょうか??i-236

レイアウトは、ジャーナルそのままで、ちょっと頑張ってみます!

2011/12/09 (Fri) 22:05 | REPLY |   

akizo  

かわいい~
エレガントなキットに漫画チックなアイテムというギャップが良いですね^^
小さめのお花の配置や色の合わせ方が本当綺麗です!!
レイアウトバージョンも楽しみにしとこ。

2011/12/11 (Sun) 23:17 | REPLY |   

minori  

Re: タイトルなし

akizoさんへ

ありがとうございます!
うっi-201 akizoさんほど上手にかっこよく入れられたらよかったのですが・・・i-182
レイアウト頑張ります!

2011/12/14 (Wed) 00:09 | REPLY |   

minori  

Re: タイトルなし

ツクシさんへ

え~と、書き忘れていたので追加です。

コメント、すぐに反映されないことがあるようです。
私が記事を書いた時も、すぐに反映されないことがちょいちょいあるのですよ~。
お手間を取らせてしまってすみませんでしたi-238

2011/12/14 (Wed) 00:16 | REPLY |   

Post a comment

