flower border

minori のデジタルスクラップブッキング生活

デジタルスクラップブッキングの作品がおいてあります。


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

手帳用 Calendar 2012年 10月

Category手帳プロジェクト
Calendar 2012_10 (Tweets of the cat)

手帳用カレンダー10月分です。
素材は Nancy Kuboさんのキットと creashensさんので、ショップにあわせて
まとめてみました。
ちなみに、真ん中のふくろうさんが入っているクロムのサークルフレームは、
自分で作りました。ドーム状になっているペンダントトップやチャームっぽい
感じで。

それにしても・・・Nancy Kuboさんの素材すごく好きなんですけど、なかなか
新しいのが・・・。お忙しいのかなぁ、しくしく

今回のにゃんこは、ゴロンゴロンと転げまわれる場所を探し中なイメージで
呟いてます。大量の落ち葉って、飛び込みたくなりますよね!?


[ Credits ]

Fallen-4-U Elements by Nancy KuboFallen-4-U Graphics by Nancy Kubo
Fallen-4-U Paper Pack by Nancy Kubo
Fresh Kit by creashensDirty Pockets No. 1 by creashens
Platinum Alpha Set by creashensSnickerdoodle Alpha by creashens
2012Calendar templates Japan by tsukushiPhoto cluster 12 by tsukushi

Kit :
Fallen-4-U Elements by Nancy Kubo
Fallen-4-U Graphics by Nancy Kubo
Fallen-4-U Paper Pack by Nancy Kubo
Dirty Pockets No. 1 by creashens
Fresh Kit by creashens (stitch)
Alpha :
Snickerdoodle Alpha by creashens
Platinum Alpha Set by creashens
Templates :
2012Calendar templates Japan by tsukushi
Photo cluster 12 by tsukushi
Photo by Dan Zen
Font by puchikan


少しおっきいサイズは こちらから見れますが、お持ち帰りはダメですよ?

~~~~~

了解したのニャ!

~~~~~

- 4 Comments

ツクシ  

うは~可愛いーーー!e-349
ペーパーの組み合わせといい、可愛いエレメントの使い方といい、にゃんこの写真も全部むちゃくちゃ可愛いです!
はっ!よく見たらクラスター6なんですね、これ!
こういう使い方ナイスアイデアです!i-237
Nancy Kuboさんの可愛いエレメントとの組み合わせがとっても楽しいです♪
うちのニンたんは落ち葉のかわりに羽毛布団にばふーってやってますよ(^m^*)

前のコメントのお返事、新聞読みながら黙々ゴハンうちも同じです~(笑)
あ、コメント表示されない時はちょっと待っててみますね♪ありがとうございます!i-179

2011/12/14 (Wed) 00:51 | REPLY |   

akizo  

うお~ラーブーリー^^
いろんなパターンペーパーが組み合わせてあってとても楽しいです!
それにクラスターの使い方もナイスアイディアですね。
自慢のコレクションを展示しているかのような楽しさがあります^^
にゃんこのふさふさの尻尾で撫でられたい^^

2011/12/14 (Wed) 15:32 | REPLY |   

minori  

Re: タイトルなし

ツクシさんへ

ありがとうございます!
クラスターの使い方、ほめていただいてなんですが、実は苦肉の策だったりi-229
はじめ、うまく入れられなくて、でもどうしても入れたくて、こうなりました。
ですが、たしかにこういうエレメンツと相性いいかもです。

ああ! ニンたんのばふー、めちゃめちゃみたいです!! かわいいだろうなぁ・・・i-178

2011/12/15 (Thu) 13:54 | REPLY |   

minori  

Re: タイトルなし

akizoさんへ

ありがとうございます!

にゃんこのふさふさ尻尾、私も気になります。足先が、靴下を履いてるみたいにちょっと白いところもi-178

そうそう、CatScrap のギャラリーって、今の時期サンタさんからコメントがいただけるんですね。
もう、うれしいやらおかしいやら、笑いすぎて涙出てきちゃってi-237
ショップもそれぞれで、ほんとに楽しいですね!

2011/12/15 (Thu) 14:08 | REPLY |   

Post a comment

