flower border

minori のデジタルスクラップブッキング生活

デジタルスクラップブッキングの作品がおいてあります。


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

手帳用 Calendar 2012年 11月

Category手帳プロジェクト
Calendar 2012_11 (Tweets of the cat)

手帳用カレンダー11月分です。

今回は、初雪がテーマのキットで Novemver Rain なレイアウト。
無理やり混ぜてる部分もありますけど
友達を想って、みんな空を見上げている、ってことになってます。
自分でも、ちょっぴりキュゥンとしてみたり

後一枚! この勢いで、後は一気に仕上げるぞぅ~!
12月分はクリスマスキットを使って、あの写真で、ふふふ~


[ Credits ]

First Snow {full kit} by Irene Alexeeva
Little Pockets by Valorie Wibbens
Stitch Mania by Karen Lewis Designz
2012Calendar templates Japan by tsukushiPhoto cluster 12 by tsukushi
Border templates by tsukushi



Kits :
First Snow {full kit} by Irene Alexeeva
Little Pockets by Valorie Wibbens (Photo Pocket)
Stitch Mania by Karen Lewis Designz (Stitch)

Templates :
2012Calendar templates Japan by tsukushi
Photo cluster 12 by tsukushi
Border templates by tsukushi

Photo :
by whiskymac
from Dakara tokyo ga suki!
from stock.xchng

Font by puchikan


少しおっきいサイズは こちらから見れますが、お持ち帰りはダメですよ?

~~~~~

了解したのニャ!

~~~~~

- 4 Comments

akizo  

もう11月かぁ。早いですね!
雨の中のにゃんこ、なんだか切ない・・・
下の方に階段があって写真と繋がっているみたいで楽しいですね。
タイヤとかおもちゃ完備で^^
そしてフォトポケのバリエーションがまた違う~^^
コレクターですね?w

2011/12/15 (Thu) 16:08 | REPLY |   

ツクシ  

おおー♪minoriさん、こういう重い色のキットを使うのって珍しいのではないかなって思ったらIrene Alexeevaさんのキットだったんですね!
上の街灯のところから光が広がるようにスポットライトになってますよね?
あ!!上のボーダーがちょうど雨だれみたいになっててぴったりー!
ちょっと変わった形のボーダーだったのでこんなに素敵に使ってもらえて嬉しいe-259
ツイート読んで私もキューンです。
うわ~12月楽しみ!あのキットかな?このキットかな?i-179

2011/12/15 (Thu) 16:10 | REPLY |   

minori  

Re: タイトルなし

akizoさんへ

ありがとうございます!
いやもうほんと、フォトポケットもそうですが、キット自体がコレクションになりつつあって、危険です。
レイアウト頑張らねばですね・・・。

2011/12/18 (Sun) 00:21 | REPLY |   

minori  

Re: タイトルなし

ツクシさんへ

スポットライト、あたりです! ちょうど街灯のちょっと右上辺りからにゃんこにラインを引っ張ってきていたのですが・・・すごくよく見てくださって、嬉しいです。
ボーダーは、こちらの形がぱっと目に飛び込んできて。まるで使ってくれといわんばかりに!
とても可愛くて使いやすかったですよ!

12月分アップしました。どうでしょう、あたってました?i-179

2011/12/18 (Sun) 00:30 | REPLY |   

Post a comment

