flower border

minori のデジタルスクラップブッキング生活

デジタルスクラップブッキングの作品がおいてあります。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

手帳用 Calendar 2012年 12月

Category手帳プロジェクト
Calendar 2012_12 (Tweets of the cat)

手帳用カレンダー12月分、完成~!!
手帳自体がまだ出来上がってませんけど、終わった気分です。
だめだめ、仕上げないと!

にゃんこたちにはコスプレをしていただきました~。
どれだけ浮かれてるんでしょね
あ、ちなみにミトンはトナカイのつもりなのです・・・。

キットは Kristin Aagardさんのをチョイス。プラス新キットを混ぜ込んでみました。
新キットがめちゃかわええ~ 
一人で、「これは、あか~んっ!!」って叫んでました。
メインキットは、落ち着いたカラーのクリスマスキットなのですが、これはこれで
すごいんですよ。ステッチ、ボーダー、フォトポケットが入っていて、うひゃ~!
それでなんで時間かかってるかっていうと・・・ペーパーセレクト失敗してやり直して
いたのです・・・。ごちゃっとしすぎてしまいまして・・・。
可愛いからって、全部詰め込もうとしちゃだめですね


[ Credits ]

Merry Christmas, by Kristin AagardWinter Wonderland, by Kristin Aagard
2012Calendar templates Japan by tsukushiPhoto cluster 12 by tsukushi

Kits :
Merry Christmas, by Kristin Aagard
Winter Wonderland, by Kristin Aagard
Templates :
2012Calendar templates Japan by tsukushi
Photo cluster 12 by tsukushi
Photo from stock.xchng
Font by puchikan


少しおっきいサイズは こちらから見れますが、お持ち帰りはダメですよ?

~~~~~

了解したのニャ!

~~~~~

- 4 Comments

ツクシ  

うはは~~~♪うかれちびにゃんこ!なんて可愛いのーー!i-237
全部かぶってる帽子が違うのね(笑)
窓から顔出す度に中で帽子をあれこれ変えてるのを想像して可笑しくて♪
やっぱり一番お気に入りは白黒にゃんこのミトンです。
隣の子に「お前それ変だよ~」とか言われて「いいの~!」とか言ってそう(笑)
12月のキットは私の予想は外れでした~。
Kay Miller Designsさんかなって思っていたんです。
でもKristin Aagardさん、ナイスチョイス!!むちゃくちゃ可愛いです♪

ところで、手帳の仕上げいかがですか??
私は昨夜作ってみたのですが、のりが問題!
紙が水分吸って少し波になってしまいました。
私はスティックのりを使ったんだけど、minoriさんはどんなのりを使いますか??
仕上げ、上手くいくといいですね!!i-236

2011/12/18 (Sun) 13:56 | REPLY |   

akizo  

あはは、ほんと、いろんな帽子で浮かれちゃってかわいすぎる!
こんなイイ子たちにはきっとサンタが来てくれるよ~
ミトンの角はナイスアイディアですね、ちゃんと枝分かれしてる^^

とうとう全部作られましたね、おつかれさまでした!
手帳状態にするのがまた大変でしょうが、出来上がりが楽しみです!!

2011/12/19 (Mon) 11:48 | REPLY |   

minori  

Re: タイトルなし

ツクシさんへ

喜んでいただけて、うれしいです!
二つのキットにいろいろ帽子が入っていて、こ、これはかぶせないと! なんて思いましたi-179

キット予想、なるほどです! Kay Miller Designsさんも、可愛いクリスマスキット、出されてますもんね~。
クリスマスキットは、どれもこれもステキなので、かなり迷いました。お二人のコラボもありますから、それにしようかなぁとかも思ったのですが、せっかくなのでまだレイアウトしていないものから・・・と考えていたら、新キットに目を奪われてしまいまして。これともう一つ、ってデザイナーさん合わせで。

そして、手帳の件なのですが・・・今回の記事にも書いたのですが、いろいろやってみてるところです。
糊も、ボンドに水を混ぜてと考えていたのですが、紙が水を吸って、確かにふにゃふにゃになりますよね。一応、対処法があるのですが・・・それは、ツクシさんのブログのコメントにかかせていただきます。
で、乾くのを待っている時間を考えると、やはり私はテープ糊に落ち着きそうです。
完成したら、そのこともまたブログに載せますね。

2011/12/20 (Tue) 00:26 | REPLY |   

minori  

Re: タイトルなし

akizoさんへ

akizoさんもこちらの写真でレイアウトされてたことがありましたよねi-236
写真を探しているときに見つけて、絶対12月のクリスマスに使うんだ~って思ってました。
実は、一番下の写真は、プレゼントを見つけて開けようとして、まだダメ、ってトナカイさんに怒られてるって設定なんです。なんだか、プレゼントをトナカイさんが守ってるみたいに見えてi-179

手帳、もうちょっとでこれだって物ができそうです! がんばります!

2011/12/20 (Tue) 00:32 | REPLY |   

Post a comment

