flower border

minori のデジタルスクラップブッキング生活

デジタルスクラップブッキングの作品がおいてあります。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

手帳用 カバー 2012年

Category手帳プロジェクト
2012 Schedule book, cover and back cover

え~・・・、実は表紙のことなどをすっかり忘れてました。
試作品をある程度作ってから、はっ 表紙と見開きも!
とりあえず、あわてて作ってみました。
見開きはペーパー一枚なので今回は出しませんが・・・。

試作品を二つほど作ってみたのですが、どうにも気に入らない部分があり、
三つ目に突入中・・・。
ただいま、できるだけ楽にきれいに見える方法を模索中なので、もう少々
お待ちくださいませ・・・。

こぼれ話をひとつ。
第一号の試作品にしようと思って普通紙に印刷したものがありました。
切り離していたら、上娘が楽しそう楽しそうというので、切るのを任せたのです。
これどうするの、と訊かれまして、とりあえず糊でくっつけてみようかと思っている
ということを説明して、そのまま出かけて帰ってきましたら・・・机の上に糊がおいて
ありましてね。・・・ええ、すでにくっつけてありました
仕事早っ!!
自分でやってみようと思ってたのにぃ・・・。ま、いいんですけど・・・。
そしてそれはそのまま彼女のものになりました。表紙と裏表紙は、私が作るのを
またず、自分で描いてました。まぁ、いいんですけどね・・・。
私より仕事が早い・・・


[ Credits ]

Fur Babies - Kitty Cats, by Kristin Aagard
Blancmange by Little Green Frog Designs


Kit : Fur Babies - Kitty Cats, by Kristin Aagard
Template : Blancmange by Little Green Frog Designs

- 2 Comments

akizo  

あはは、娘さんかわいいなぁ
やっぱり手作り大好きなんですね、遺伝か^^
しかも表紙もオリジナルで、ご本人は大満足でしょうね^^

にゃんこの肉球表紙かわいいです!
試作品、もう3つ目なんですかー
やっぱりなかなか思ったようにはいかないものなんですね。
がんばってください!!

2011/12/20 (Tue) 12:07 | REPLY |   

minori  

Re: タイトルなし

akizoさんへ

娘は、通信教育のキットにテンプレートが付いていて、どうしてもそれが使いたかったようで・・・。
う~ん、確かに遺伝かもしれませんねi-179
上娘が描いた表紙、面白くって、思わず写真を撮っちゃったので、また後で、こっそりアップしようかしらとか思ってますi-278

それから、おかげさまで、手帳、仕上がりました! 応援のお言葉ありがとうございました!
試作品は、子供達の分、ですよね。てか、いらないなら頂戴といわれました。
どうするつもりなんでしょ?

2011/12/20 (Tue) 23:00 | REPLY |   

Post a comment

