flower border

minori のデジタルスクラップブッキング生活

デジタルスクラップブッキングの作品がおいてあります。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

I love grandma

CategoryMScraps
MS_December 1st - 31st Template Challenge

MS の December Template Challenge です。
今月のこのチャレンジのテンプレート、なんと Mye de Leonさんのですよ! すご~い!

キットを決めて、写真を決めて、ワードアートを探しているときにレイアウトに使ったのを
見つけました。ひいおばあちゃんのことを思い出して、泣きそうになりましたよぅ・・・。
ってことで、今回のレイアウトは半べそかきながら

この間、上娘に自分達の曾ばあちゃん曾じいちゃんのことを訊かれました。
もう、みんなお空の上なんです。一部、行方が分からない方もいますが・・・
それを思うと、ひいばあちゃんと一緒に暮らせていた私は、幸せだったのかなぁ。
ひとつの湯飲みをいちいち洗わず、コーヒーを飲み、葛湯を飲み、お茶を飲み、って
していたうちのおばあちゃん。その同じ湯飲みに入れ歯が入っていた時は、さすがに
ギョッとしたものです。


[ Credits ]

Grandparents by Anita Designs
Template by Mye de Leon

Kit : Grandparents by Anita Designs
Template by Mye de Leon
Photo from stock.xchng

- 0 Comments

Post a comment

