flower border

minori のデジタルスクラップブッキング生活

デジタルスクラップブッキングの作品がおいてあります。


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

My favorite mug

CategoryMScraps
MS_December 1st - 31st Scraplift Challenge

本日もう一枚!
MS の December Scraplift Challenge です。

リフトもとの作品は、とてもきれいで、もう完成されてるんですよ。
どうあがいても、これ以上は無理! っと思ったので、まったく違うイメージになるように
してみました。

朝一のコーヒーを、このお気に入りマグカップで飲みます。
ちょっと前まで、子供のときに友達からもらったマグカップを愛用していたのですが、
こどもが、がしゃーん!! って・・・・・・ううぅ
代わりに買ったのが、これでした。デイビッド、超らぶ~ん
来世では、この子みたいな旦那様のとこに嫁ぐんだも~ん


[ Credits ]

Funny notes by Megan Fisher Designs

I lifted page : Tender memories by zwyck
Kit : Funny notes by Megan Fisher Designs
Font from Akubi-Zirushi

- 2 Comments

akizo  

リアルペーパースクラップみたいな自然さでともかわいいです!
マグもかわいいですね。このうさちゃんは男の子ですか・・・かわいい<3
最近まで子供の頃のマグを使っていたっていうのも凄い!物持ちが良いですね~
うちのマグはひこにゃんとリサ&ガスパールです^^
他の食器は渋いのとかシンプルなものばかりなのに、マグだけはかわいいキャラものを選んでしまうのは何故なのか?w

2011/12/21 (Wed) 23:39 | REPLY |   

minori  

Re: タイトルなし

akizoさんへ

ありがとうございます!

マグは、くまのがっこう、っていうシリーズ絵本のキャラクターなのです。主人公の女の子のボーイフレンドなのですが、性格が、かな~り好みですi-278
あ、確かミクシーにレビューを載せたことがあったような・・・。
前のマグは、小学校からの友達からの誕生日プレゼントだったのですよ。すごくおしゃれなうさちゃんが描いてあって・・・。
物持ちいいのは折り紙つきです。基本コレクターだからでしょうねi-179
akizoさんちのマグ、いいなぁ・・・。ひこにゃん、マグカップあるんですね! リサ&ガスパールも可愛くて好き~!
やっぱりマグって常に使うものだから、ほっとするものを選んじゃうのかもですね。

2011/12/22 (Thu) 10:49 | REPLY |   

Post a comment

