flower border

minori のデジタルスクラップブッキング生活

デジタルスクラップブッキングの作品がおいてあります。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

Moments notice

CategoryAfter Five Designs
Moments notice

ただいま A5D でやっている日替わりクリスマスセールでゲットしたキットとテンプレートを
使ってレイアウト。
すっごいんですよぅ! こちらのキットもテンプレートのセットも2ドルだったのですが、
何よりテンプレートが!! 4枚ワンセットが、なんと8つも入っていたのです!
うわぁ、太っ腹・・・。アルバム一冊作れる勢いの枚数ですよ?
キットは、こちらもすごいステキ!
一番のお気に入りは、なんといっても一緒に入っているアルファベット!!
白と黒と入っていて、他のレイアウトでも使えそう~


[ Credits ]

Moments Notice by River~Rose
Color Pops Volumes 1-4 plus a FWP by Queen Of Hearts

Kit : Moments Notice by River Rose
Template : Color Pops Volumes 1-4 plus a FWP by Queen Of Hearts
Photo by baileyraeweaver

- 4 Comments

akizo  

うわーいつものminoriさんの作品とはまた違って、かっこいい!
風が舞っているようなswirlと小さなお花の組み合わせが良いな~
オトナっぽい雰囲気の写真とすごく合ってますね。
白黒alphaはなんにでも合わせやすいから便利ですよね^^

2011/12/23 (Fri) 11:41 | REPLY |   

ツクシ  

うわ!カッコ良い!!
写真の色が渋くてこの色合いにぴったりですね!
そして自然に溶け込んだブレンドがとっても綺麗です。
このキットもカッコ良いですね~~~♪

スケジュールブックの番外編もありがとうございました!
すっごい参考になりました!
重しってけっこう乗せるんですね~。
娘さんの描いた表紙もとっても可愛かったです♪
絵描くの上手いですよね~なんかめでたい表紙で来年良いことがありそうですねi-179

MSチャレンジももう二つも完成していたんですね♪早い!
マグカップのレイアウトすっごい可愛かったです!

2011/12/23 (Fri) 14:04 | REPLY |   

minori  

Re: タイトルなし

akizoさんへ

わ、ありがとうございます!
かっこいいなんて言われ慣れてないので、照れますねi-179

白黒アルファの便利さに、これで気が付きました!
しかもこのアルファ、ちょっと丸くてちょっとらふで、ちょっとつやっとしているあたりが好みです。

2011/12/24 (Sat) 23:45 | REPLY |   

minori  

Re: タイトルなし

ツクシさんへ

ありがとうございます!
ブレンド、きれいに入りましたよね~(と、ひとごとのようにi-229
ペーパーがふわふわっとした質感だから入れやすかったのかもです。
カラーで入れても綺麗でしたけど、あえて白黒で!

スケジュールブックの重石、もっと乗せてもいいくらいです。もうホント、ぎっちりと。

娘の表紙も、マグカップのレイアウトも、ほめてくださってありがとうございます!
MSのチャレンジ、ほんとはぜんぶやりたいくらいなんですけど・・・間に合わないですよ・・・。

2011/12/24 (Sat) 23:54 | REPLY |   

Post a comment

