flower border

minori のデジタルスクラップブッキング生活

デジタルスクラップブッキングの作品がおいてあります。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

Holly jolly

CategoryScrap Orchard
Holly jolly

Secret Stashさんの明るくて淡めの色合いのクリスマスキットと Cherylさんの
テンプレートでレイアウト。

今年初めてのクリスマスレイアウトかもしれない・・・。
いっぱい買ったのに、早くレイアウトしないとクリスマス終わっちゃいますけど・・・。
あせるばっかりで、なかなか進まないのです。

写真の後ろのくるくるは、切り抜きに見えるかもですが、実はエンボスです。
はじめ普通に影つけていたのですが、しっくりこなくて、じゃあ逆にしてみよう、と。


[ Credits ]

Be Merry by Secret Stash
Fuss Free Stuck In The Middle (With You) Set 1 by Fiddle-Dee-Dee Designs

Kit : Be Merry by Secret Stash
Template : Fuss Free Stuck In The Middle (With You) Set 1 by Fiddle-Dee-Dee Designs
Photo by ynskjen

- 4 Comments

ツクシ  

わ~可愛いレイアウト!と思ったらFiddle-Dee-Dee Designsさんのテンプレートだ♪
うわ~このテンプレートも可愛い!
Swirlの切り抜きカッコ良いな~なんて思って見てたらエンボスだったんですね!
面白い加工です。
私もクリスマスキット使ってないのがいくつか残ってます~。
そうそう、気持ちばっかり焦るんですよね。
1日があっという間に過ぎてしまって自分ばっかりスローモーションな気がしますi-183

2011/12/25 (Sun) 18:51 | REPLY |   

akizo  

Merry Christmas, minoriさん!
さらっとシンプルな飾りで、背景のかわいいパターンペーパーが光ってるー
この色合いもクリスマスっぽくなくてすごく新鮮です。
エンボスもかわいいですね。インナーシャドウっぽい感じ。
こういう加工がサクっとできちゃうのがデジタルのイイ所ですね~

2011/12/26 (Mon) 00:46 | REPLY |   

minori  

Re: タイトルなし

ツクシさんへ

ありがとうございます。

こちらのテンプレートが前々から気になって気になって、セールでやっとゲットですi-237
でも、かなり絶妙なバランスで、いつものようにカッチリはめ込もうとしたら、悩みまくりましたよぅ~・・・。
エンボスにしたのは、切り抜くよりお手軽だったからなんですけど・・・ぅ、ずぼら・・・i-229

ツクシさんもクリスマスキット、たくさん買われたのですね。
年明けには、レイアウトしたくないですよねぇ、気分的にi-278
でも今年もあと数日ですものね・・・。もっとのんびり過ぎてくれてもいいのに!

2011/12/27 (Tue) 14:35 | REPLY |   

minori  

Re: タイトルなし

akizoさんへ

ありがとうございます!

キットの色合いがこんな感じのイメージだったので、色をあまり入れすぎないようにとしたら・・・シンプルになりました。背景もはじめは無地だったのですけど、あまりにもシンプルすぎたのでこちらに変更しました。
でもでも、こちらのパターンペーパー、可愛いですよね!

ホントですよね、これ切り抜こうと思ったら・・・大変ですよねi-229
実際エンボスにするにしても型紙つくりからですし・・・。今以上に時間が欲しくなりますねi-278

2011/12/27 (Tue) 14:42 | REPLY |   

Post a comment

