flower border

minori のデジタルスクラップブッキング生活

デジタルスクラップブッキングの作品がおいてあります。


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

Very merry Christmas

CategorySweet Shoppe Designs
Very merry Christmas

DaniさんのキットとCindyさんのテンプレートでレイアウト。

背景は、ちょっと色が濃かったので、背景にだけ白ペーパーをブレンドして白っぽく。


[ Credits ]

Fa-La-La Layout Kit by Dani Mogstad
Cindy's Layered Templates - Set 112 by Cindy Schneider


Kit : Fa-La-La Layout Kit by Dani Mogstad
Template : Cindy's Layered Templates - Set 112 by Cindy Schneider
Photo by Јerry
Font by Hui

- 4 Comments

ツクシ  

きゃー可愛いっ!i-237
このキットとCindyさんのテンプレートの相性抜群ですね!
ペンギンちゃんでタイトルを挟んでるのがとっても可愛いです♪
背景の色を抑えたのでペーパーの柄がうるさくなくていいですね!
パエリア美味しそ~~~♪水加減が難しそうで私は作ったことないんです。
多少味が薄くても水加減がばっちりだったら成功ですよね!i-179

2011/12/26 (Mon) 17:11 | REPLY |   

akizo  

素敵ー
背景のパターンペーパーが色違いで並んでいるのが最高です。
白い雪の結晶で統一されていて綺麗~
星型で抜かれたスカラップもクリスマスっぽくて良いですね^^

パエリア美味しそう!
我が家のパエリア鍋は現在お好み焼き専用に・・・;;
貝類が怖くて買えないんですよね。
魚なら少々古くてもまぁ平気なんですが;;

2011/12/26 (Mon) 22:13 | REPLY |   

minori  

Re: タイトルなし

ツクシさんへ

うぅ~、ありがとうございますぅ~・・・。
今、ミスってることに気が付いて、のた打ち回ってます・・・。
でも、直すと変になりそうで、いじれなくて・・・。

・・・まぁ、もう、直さないでおこう、恥ずかしいけど・・・うう~。

気分を変えて、と。
パエリア、うちはホットプレートで作るんですよ。焼肉や焼きそば焼いたりもできる浅くて広いタイプのにどーんと。
意外と、水加減失敗しても大丈夫ですよ。水足りなくてカリカリもおいしいかも(やったことあるi-229
冗談はさておき、レシピに載っている分量で作れば、それほど大きい失敗はないかなと。水分の多い野菜を入れたときは注意って書いてありましたけど、うちは今回冷凍のアサリと冷凍のえびイカを使ったので、ちょっと水を少なめにしたくらいです。野菜はたまねぎとピーマンとパプリカのみ。トマトは入れていません。
ネットにいっぱい作り方載っているので、ぜひぜひやってみてください、おいしいですよぅ~! (楽ですし)

2011/12/27 (Tue) 14:57 | REPLY |   

minori  

Re: タイトルなし

akizoさんへ

ありがとうございます、うう~。
ツクシさんへのお返事にもかいたのですが、うう~(まだちょっと気にしてるi-182

パエリア鍋をお持ちなのですか!? そしてそれでお好み焼き!! あ、でもいい感じに焼けそうですねi-278 屋外でのお好み焼きパーティーも、おいしいですもんね~。
そちらのほうは、魚介類、あまり新鮮ではないのですか? それだと、確かに貝類は危険ですね・・・。

2011/12/27 (Tue) 15:05 | REPLY |   

Post a comment

