flower border

minori のデジタルスクラップブッキング生活

デジタルスクラップブッキングの作品がおいてあります。


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

"You are my angel" & "Sleeping beauty"

Categoryその他
今日は、ちょっと趣向を変えて、一枚の写真から二枚の LO を作ってみました。

では、一枚目。
You are my angel

Digital Crea というショップで、以前 freebie で手に入れたキットでレイアウトしました。
イメージは、雲の上でエンジェルちゃんがすやすや、って感じです。
まいえんじぇる、なので!

で、二枚目です。
Sleeping beauty

こちらは、SPD で購入したキットでレイアウト。
色がめちゃめちゃ綺麗なキットなのですよ・・・  あまりない色合いで、お気に入りです。

実は、この QP を使った LO 、自分の娘の寝姿でレイアウトしたものなのですが、結構ものすごい
カッコで寝てて、出せません
なので、写真を入れかえて見たのですが、イメージがぜんぜん違ってしまいました。
んー、難しいものですね。


Credit

"You are my angel"

Angel Story by Choukette

[ Kit : Angel Story by Choukette (Digital Crea) ]
[ Photo from stock.xchng ]


"Sleeping beauty"

Painting your World by MDesigns

[ Kit : Painting your World by MDesigns (SPD) ]
[ Photo from stock.xchng ]

- 2 Comments

akizo  

あーーかわいいーー!
2枚目のオリエンタルな雰囲気、良いですね。お花の中で幸せそうです。
すごい寝姿!のレイアウトも楽しみにしていますよ^^

2010/07/05 (Mon) 18:23 | REPLY |   

minori  

Re: タイトルなし

ありがとうございます!

娘のLOを冗談半分で、「すりーぴんぐびゅーてぃーだ、あっはっはー」って大笑いしながら作って、作った後にすごいカッコだなあ、出せないなあ、って別の写真を探したら、この子の写真に同じタイトルが付いていて、わおーってびっくりしたのです。
見たいとおっしゃってくださるなら・・・写真がちょっと雑なので、もう少し写真をいじってみて、出せそうなら・・・ってことで!
がんばってみます。

2010/07/06 (Tue) 11:32 | REPLY |   

Post a comment

